人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newダイブマスター誕生。

  10日晩、一人の
ダイブマスターが誕生しました。
Newダイブマスター誕生。_e0027447_12564242.jpg

マサルーーーー!
私、MAYUKOは
ダイブマスターを初認定するのでドキドキ、そして真剣に審査しているところです。。。

MAYUKOブログでは
夜のパーティーをお届けします☆
Newダイブマスター誕生。_e0027447_1304893.jpg

ビッグブルーのバーで盛大に盛り上がりました。

ダイブマスターになるためには、
最後のダイブマスターチャレンジというテストに合格しなければなりません。
Newダイブマスター誕生。_e0027447_1332149.jpg

たくさんの見物人。

何をしたかというと。。。
Newダイブマスター誕生。_e0027447_135556.jpg

セクシーダンスをしながら
器材セッティング!ダイブマスターはいかなる状況でも笑顔で何事もやり遂げなければいけません。
Newダイブマスター誕生。_e0027447_138121.jpg

マサルくんも、
だんだんとノリにノッて最後はこんな格好になってしましました。(笑)
Newダイブマスター誕生。_e0027447_1391235.jpg

最後は無事認定証の授与をしてパーティー
が終わりました。
Newダイブマスター誕生。_e0027447_13355744.jpg

みんなから寄せ書きをもらっているところ。

このあとは。。。
マサルくんは深夜まで踊り続けていました。


タオ島でパーティーをするなら!ビッグブルーダイビングへ!
Newダイブマスター誕生。_e0027447_1340110.jpg

by bigblue-kuma | 2007-10-12 12:56 | タオ島