人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も!

今年のゴールデンウィークは珍しく天気があまり良くありません。。。
今年も!_e0027447_020446.jpg


 今日は一緒に潜った皆様とムーカタを食べに行きました。
タイ風焼肉です。
今年も!_e0027447_018517.jpg


今年も!_e0027447_0202851.jpg

ここは美味しいうえに安い!!
食べて飲んでお腹がハチキレルーーー!と思ったくらい食べたのに、
食べ物は100Bくらいでした!
ここは今日初めて行ったけど、リピーターになりそう☆

今年も!_e0027447_0224745.jpg

今日は鍋奉行もいたのですごくステキな食事ができました。
(本日のお客様、タツオさん)

さて!
この後は毎回恒例?の
ボーリング大会。

今年も!_e0027447_0252214.jpg


ここはナイスなボーリング場。全部手動なのです!
ボールを投げた先には人が立っています。
今年も!_e0027447_0255854.jpg

優勝チームはベベのチームのおごり!
。。。というルールで対決しました。

チームMAUKOはんは!
優勝!

この時のおもしろ写真はまた後ほど載せます☆

食べまくってボーリング大会をするなら!ビッグブルーダイビングへ!

by bigblue-kuma | 2007-05-04 00:31 | タオ島