人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我慢できないーーー!!


海に行きたい!我慢できない!。。。っていってもダイビングに行ってないのは2日間だけなのですが。
体がダイビングを求めているーーーー!!
我慢できないーーー!!_e0027447_2249064.jpg

なので行ってきました。。。
欧米人のダイビングチームに混じって。。。

我慢できないーーー!!_e0027447_22494892.jpg

今日シミランへ行ってビックリ!最近、透明度があまり良くなかったのですが。
2日の間でここまでも海がキレイになってるなんて!
。。。というか最高のコンディションです!

我慢できないーーー!!_e0027447_2251971.jpg

お昼シミラン諸島を散歩しました。
ここはゆっくり寝るも良し!スノーケリングして遊ぶのも良し!
散歩して探検するのも最高!

シミラン諸島の上陸できる島は。。。
我慢できないーーー!!_e0027447_22522886.jpg

けっこう立派なトイレもあります。

我慢できないーーー!!_e0027447_22533443.jpg

緑も多く、空気が美味しい!!

我慢できないーーー!!_e0027447_22541493.jpg

何が?
この看板の意味は。。?

あぁーーー、やっぱりシミランはキレイだぁ。
何回行っても何回見ても感動。。。
我慢できないーーー!!_e0027447_2255422.jpg

帰ってちょっとしたら、
今日もキレイな夕日でした☆

シミラン諸島で散歩するなら!ビッグブルーダイビングへ

by bigblue-kuma | 2007-04-03 22:58 | カオラック