人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオラックでアドベンチャー☆

朝から暑ーーーいカオラック。
今日はタイ人スタッフのイーと町探検をしました。
カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_1342428.jpg
超安全運転で有名なイーは私を連れていろいろな場所へ連れて行ってくれました。

















カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_1345366.jpg
潜りに行くときに毎日通る場所。
ここで今日の海はどうかなぁーー?と考えたりします。
うん!
今日もダイビング日和!!













カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_13465078.jpg

そしてたどり着いたこの入り口。。。みたいな所。
この中を抜けたらすごくきれいな場所があるらしい!

。。。ということでレッツゴーーー探検!

カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_1348433.jpg
坂が続く山道。



















カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_13504269.jpg

「この木、のぼったら面白いよーー☆」とスタスタとのぼっていくイー。
…を下からポカンと見上げる私。

よぉーーーし!私もチャレンジ!!
カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_13524115.jpg

…ここまでのぼるには苦労しました…。
「ギャーーー!!イーさん助けてーーーー!!」とか叫びながらなんとか写真。
うん、怖くなさそうな笑顔で良し!!


まだまだ歩いていくとなんだか海の香りがしてきました☆
カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_13543567.jpg

おっ!
海が近いな!!


そして海に到着ーーーー☆
カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_1355599.jpg
わぁーーー☆
近くにこんなに絶景の場所があったとは!!

















カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_1357936.jpg

モデルっぽくしたつもりが…
なんだか勇ましくなってしまいました。。。

カオラックでアドベンチャー☆_e0027447_13583360.jpg


最後はイーさんと岩場探検遊びをしました。
汗だくで遊びすぎて疲れた私達はこの後ショップへ帰りました。

カオラックって空気が美味しいーーーー☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビングへ!

by bigblue-kuma | 2007-02-25 14:01 | カオラック