人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボートの人々。

 このボート。
ボートの人々。_e0027447_0132017.jpg

乗ったことのアル方はすぐに分かるはず!
大きくて超快適なボートです☆

そして毎日美味しい料理を作ってくれるおばちゃん。
ボートの人々。_e0027447_0145359.jpg

いつもコップンカー!!

そして、、、
ボートの人々。_e0027447_015514.jpg

このボートはまた別のボートです。

このボートのキャプテンは超おちゃめ。
ボートの人々。_e0027447_0173878.jpg

いつも楽しいトリップをしてくれます☆

そしてそしてこのボートは!!そしてこのじいちゃんは!!
ボートの人々。_e0027447_0201133.jpg

 その名も「ヤックじいちゃん」。
カオラックから近場の沈船ダイブをするときに乗るボートのキャプテン!
船員は一人。
おじいちゃんなのに、かなりの力自慢。タンクなんか軽々担ぎ上げて運びます☆

でも写真を撮るときは「歯がないから恥ずかしい☆」って言って口は絶対に空けません。
ステキな人たちばかり☆また第2弾をします。

                    .
                    .
                    .

子犬ちゃんもすくすく元気に育っています☆
ボートの人々。_e0027447_0254436.jpg



微笑みのステキなタイに行くなら!ビッグブルーダイビングへ☆

by bigblue-kuma | 2007-01-31 00:27 | カオラック