人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランケンウィニー(4D)

こんばんは。

ダイビングできないバンコクでは食にはしるしかないです!(◎_◎;)
食べても太らない美味しいもんあったらえ〜のに、、、

フランケンウィニー(4D)_e0027447_198161.jpg


日本でまだ公開されてない映画を見に行ってきました((((;゚Д゚)))))))
フランケンウィニー!!
字幕はタイ語、音声は英語。
しかも3Dではなく4Dで( ̄^ ̄)ゞ
3D用の眼鏡をかけ、映像に合わせてイスが動くんです。
またに冷気が流れたり、耳元で『プッシュ』っと勢いよく空気が出てきます(;゜0゜)
ビックリするけど面白い\(//∇//)\
めっちゃよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイにしては高くて、なんと500Bもしました(>_<)
でも見る価値はあります。是非3Dではなく4Dで見てください♪───O(≧∇≦)O────♪

フランケンウィニー(4D)_e0027447_198542.jpg


出口に何処でもドアを発見!!

フランケンウィニー(4D)_e0027447_199415.jpg


恥ずかしかったけど撮っちゃました☆〜(ゝ。∂)

YUTAKA



by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2012-10-26 19:11 | バンコク