人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY EMIKOちゃん

HAPPY BIRTHDAY EMIKOちゃん_e0027447_15185049.jpg

昨日は、EMIKOちゃんの誕生日でした!
どこかでパーティーをしようかと思ったけど、前日にカレーを仕込んでいたため、
トンカツをあげてカツカレーとポテトサラダでささやかにお祝いをしました。

誕生日ケーキ(チョコレートケーキ)は、カフェでオーダー!
夕方、ピックアップに行くとチョコがないからと渡されたのは、キャロットケーキでした。
お客さんに確認もせずに勝手に作ってしまう所がさすがタイです。
でも、デコレーションがすごくきれいで見た目はさいこー、味は・・・でしたが。

誕生日にもかかわらず、会場はEMIKOちゃんの家でした。
いつもいつもおいしいご飯を作ってくれてありがとー♪
幸せな1年になりますように・・・☆

IYO@Koh Tao


by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2011-10-15 15:35 | タオ島