人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近寄りたくない!!

グリーンロックで
気持ちよく潜っていたら。。。
近寄りたくない!!_e0027447_12492387.jpg

大きなキヘリモンガラと、
大きなオニカマスが戦っていました。。。

キヘリモンガラの方が一生懸命にテリトリーから追い払おうと、
攻撃をしまくっていました。。

オニカマスは、あまり本気にしていない感じでした。。
その本気じゃない感じがものすごく不気味でした。。

近寄りたくない!!!!!
とまず思ったので、
写真1枚だけ撮ってダッシュで逃げました。。

そしたらオニカマスがなぜか付いてきました。。。
『ギャーーー』と言いながら
逃げ回っていました。。

オニカマスは、私の周りを何周か回って
様子を伺っていました。

相当大きなオニカマス。
きっとお友達がほしかったのでしょう。。。

でもそんなあなたの行動は不気味で嫌われてしまうと思うよ。。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
ダイビングドットコミュ


by CyberBuzz


by bigblue-kuma | 2009-05-28 13:04 | タオ島