「ほっ」と。キャンペーン

スィーツその2

今日はバンコクで一番人気店のマンゴータンゴ情報をお送り致します☆~(ゝ。∂)

昨日のサンデーより値段は上がりますがめっちゃ美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0027447_15242039.jpg


見た目もいい感じ。

e0027447_15244281.jpg


街に出た時に絶対行きたいお店o(^▽^)o

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-28 15:25 | バンコク

スィーツその1

こんばんは。

今日からバンコクで食べたスィーツを投稿していきます( ̄^ ̄)ゞ

e0027447_20135614.jpg


甘いものが好きな僕は一日に3回食べる事も、、、
まぁ〜デブ真っしぐら(>人<;)

e0027447_20163726.jpg


今回は近場です。
徒歩県内にあるスウェンセン
アイスクリームサンデーがなんと♪───O(≧∇≦)O────♪
59Bです。(200円)

明日はバンコクで一番人気のあそこです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-27 20:17 | バンコク

フランケンウィニー(4D)

こんばんは。

ダイビングできないバンコクでは食にはしるしかないです!(◎_◎;)
食べても太らない美味しいもんあったらえ〜のに、、、

e0027447_198161.jpg


日本でまだ公開されてない映画を見に行ってきました((((;゚Д゚)))))))
フランケンウィニー!!
字幕はタイ語、音声は英語。
しかも3Dではなく4Dで( ̄^ ̄)ゞ
3D用の眼鏡をかけ、映像に合わせてイスが動くんです。
またに冷気が流れたり、耳元で『プッシュ』っと勢いよく空気が出てきます(;゜0゜)
ビックリするけど面白い\(//∇//)\
めっちゃよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイにしては高くて、なんと500Bもしました(>_<)
でも見る価値はあります。是非3Dではなく4Dで見てください♪───O(≧∇≦)O────♪

e0027447_198542.jpg


出口に何処でもドアを発見!!

e0027447_199415.jpg


恥ずかしかったけど撮っちゃました☆〜(ゝ。∂)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-26 19:11 | バンコク

たこパ!!

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は午後から休みをとって街に出ました。
いろいろ食べ過ぎて体が重いような、、、

バンコク在住のともさん、さやこさんと一緒に俵屋で夕食を頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0027447_145575.jpg


e0027447_14553051.jpg


メニューに『みんなで作るたこ焼き』があり頼んでみました。
たこ焼きを作るのは久しぶりぶりでめっちゃ楽しいです。

e0027447_14555395.jpg


見た目もなかなかいいでしょ?

あと気になったのが唐揚げを頼んだらこれです。

e0027447_14564740.jpg


3人で『唐揚げちゃうよね?』と話になり店員にもう一度聞いてみても、、、
やっぱり自信満々で唐揚げ!!
こういうのもいいのかも、、、
楽しい夜になりました。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-25 18:19 | バンコク

ビールタワー!!

こんにちは。
海から離れてだんだんダイビングがしたくてたまらない
YUTAKAが投稿します。

最近流行のGANGNAM STYLEを踊るゆうくん

e0027447_18125153.jpg


最後まで盛り上げてくれてありがとう!!

その日の夜はまたOW講習の生徒さんのまちゃこちゃん、あいちゃん
みんなで夕飯。

e0027447_18131661.jpg


リクエストでビールタワーを!!
6人で飲んだらあっと言う間に、、、

e0027447_18134968.jpg


最近毎日飲んでるからヤバい気がする(>o<)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-23 18:18 | バンコク

マックさんの手品ショー!!

こんばんは。
まだバンコクに来て雨が降ってません!!
私晴れ男かな〜笑

昨日タオでOWの講習した生徒のゆうくん、なるくんが
遊びに来てくれみんなで飲みに行きました。

e0027447_1821251.jpg


ビッグブルーの近くにあるマックさんのマジックショーに
タイ料理屋なので早くて安くてうまい!!
しかもマジックショー付き。
何度もびっくりさせてくれるマックくんはみんなの人気者。

e0027447_18212741.jpg


このあとはワイワイ飲み会。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-21 18:22 | タオ島

安いおもちゃ

昨日タオを出発して夜中にバンコクに到着しました。

今日はバンコクでもいい天気でしたよ。
あんまり日本人の通りが少ないのが残念。。。

夜になると屋台や売り子が出てきます。
今日はいつも見てはいたのですがなかなか買う事ができなかった
これです!!

e0027447_2119083.jpg


輪ゴムを引っ掛けて夜空に飛ばします。

e0027447_21192085.jpg


ライトも付いているので綺麗です。
最初交渉した時は40Bでしたが20Bまで安くしてくれました。
コップンッカ笑

e0027447_211954100.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-18 21:20 | バンコク

ランタン!

まだまだシーズンは終わってないよ\(//∇//)\
昨日も水平線の上ではないですがまんまるの夕日が見れましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

e0027447_17223874.jpg


先日ランタンを上げましたo(^▽^)o
みんなで願い事を書いて

e0027447_17232619.jpg


e0027447_17235677.jpg


星空へ。

e0027447_17244887.jpg


e0027447_172558.jpg


みんなの願いが叶いますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUATAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-15 17:25 | タオ島

またまたダイバーの誕生!!

みなさん聞いてください!!
昨日太陽が沈んだ後に綺麗な夕焼けが見られました。

e0027447_15371270.jpg


今日の朝は本当に鏡のようにべた凪でした。
水面に雲が写り水平線が分からないほどきれい!!

e0027447_15374172.jpg


本日3人のダイバーが誕生しました。
何も躓かずスムーズに講習終了!!
おめでとう。世界の海を潜ってね。

e0027447_1538865.jpg


e0027447_15383686.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-13 15:40 | タオ島

優秀な生徒さん

こんばんは。
今日も夕日がきれいでしたよ。
水平線ではなく雲の中に入ってしまいましたが、、、
でもこんな感じに

e0027447_20183879.jpg


お昼にOWの学科テストをしました!!!
なんとみんな98点
一人一人どや顔を

e0027447_20161210.jpg


e0027447_20162447.jpg


e0027447_20164016.jpg


午後には仲良くみんなで海洋実習。

e0027447_20165864.jpg


明日にはダイバーになります。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

# by bigblue-kuma | 2012-10-12 20:18