「ほっ」と。キャンペーン

DMT ファイナル。

久しぶりに投稿させて頂きます。

今月末はかなり波が高い予報でしたが
良いように外れて今日はそんなに揺れる事なく外洋に行けました。

e0027447_23301499.jpg


先日パクチーがダイブマスターになりました。
最終日は朝から晩までイベント。

e0027447_2330366.jpg


e0027447_23314826.jpg


1ヶ月と短い期間でしたがスムーズに終わりました。
また新しい目標に向かって頑張って欲しいです。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-29 23:33 | タオ島

思い出。

こんばんは。
今朝の天気予報は波が高いとなっていましたが実際は昨日より穏やかでラクラクと
チュンポンに行けました(#^.^#)
今月末の予報も外れますように。

先日記念ダイブが2本連続でありまし。
200ダイブ

e0027447_20511390.jpg


100ダイブ

e0027447_2051349.jpg


同じメンバーでやりました。

今日最終日で記念にハナビラクマノミと一緒に。

e0027447_20521927.jpg


僕の1000本記念は知らずと終わりました。
ちゃんとつけとけばよかった(>_<)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-23 20:53 | タオ島

沈船ダイブ!!

こんばんは。
また風が吹き始めてきたタオです(>人<;)
せっかく収まったと思ったのに、、、

昨日の午前に沈船に行って来ました。

デッキに入ってみたり

e0027447_20294196.jpg


e0027447_20292145.jpg


大砲で遊んだり

e0027447_20301959.jpg


タイタニックごっこまで☆~(ゝ。∂)

e0027447_20313382.jpg


なかなか楽しいダイビングでした\(//∇//)\

お土産で梨を頂きました!(◎_◎;)

e0027447_20315678.jpg


e0027447_20322138.jpg


梨を食べるなんて何年ぶり?と考えるほど久しぶりに頂きました(#^.^#)
甘くて美味しい梨をありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-22 20:33 | タオ島

記念撮影

こんばんはo(^▽^)o
海外旅行から帰って来ました。
VISAの更新でミャンマーからですが、、、(^◇^;)

先日ツインズで潜って来ました。
その日は透明度がよかったですし、太陽がでて気持ちいいダイビングでした。

ボインヤンシーワールドでこんな事や

e0027447_20343428.jpg


記念撮影も

e0027447_20345838.jpg


午後には200本記念のMさんを祝って人文字でo(^▽^)o

e0027447_20354339.jpg


明日はチュンポンに行って来ます(#^.^#)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-20 20:30 | タオ島

タオらしさ。

こんばんは。

穏やかになってきたタオです!!
今日は青空が見え、日差しがいたいくらいに晴れました!!
暑いときにダイビングはサイコーですね。

昨日の夕日

e0027447_21303260.jpg


今日の出航前です。

e0027447_21305222.jpg


明日は久しぶりにセイルロックに行ってきます!!

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-18 21:31 | タオ島

ムーカタ!

こんばんは。

なんとか外洋に行けるようになってきました。
この後少しづつ落ち着く予定なので楽しみです。

e0027447_0152316.jpg


今日はチャバでムーカタです。
焼き肉と鍋が一緒に食べれるご飯。
真ん中で肉を焼き、外側でスープをためて野菜を煮込みます。
最後はスープにラーメンを入れて食べます。

e0027447_0153726.jpg


みんなでワイワイしながら食べられるいい夕食!!
 
YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-17 21:04 | タオ島

夏の最後のピーク。

こんばんは。
夏の最後のピークがもう直ぐ終わっちゃいます(>_<)

e0027447_02902.jpg


今タオはたくさんのお客様で賑わっていますo(^▽^)o
ログ付けや一杯飲むのにチャバに集まりワイワイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんなかんじで。

e0027447_029213.jpg


e0027447_0294831.jpg


e0027447_030103.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-16 20:28 | タオ島

開き直って!

こんばんは。
波が高くてダイブサイト選びに悩まされる日が来てしまいました、、、
昨日は外洋に行けず島の東側で潜ることに。

こうなったら開き直ってマクロダイブです!!
タオはハゼが面白い。
他の海よりめちゃめちゃ寄れる!
個体によってはレンズに当たる手前まで。

先日撮ったフタホシタカノハハゼです。

e0027447_2162242.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-15 21:08 | タオ島

kaega

こんばんは。
波が高くてダイブサイト選びに悩まされる日が来てしまいました、、、
昨日は外洋に行けず島の東側で潜ることに。

こうなったら開き直ってマクロダイブです!!
タオはハゼが面白い。
他の海よりめちゃめちゃ寄れる!
個体によってはレンズに当たる手前まで。

先日撮ったフタホシタカノハハゼです。

e0027447_2162242.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-15 21:07 | タオ島

群れが良い感じ

こんにちは。
だんだん風が強くなってきました。
午後から西側のダイブサイトに行けるかな??

e0027447_1530755.jpg


午前はチュンポンで2本。
人気のダイブサイトなので1本目の水中が混雑していました。
2本目になると他のショップはほとんど近場に帰ったので
のんびり群れを見る事ができました。
透明度も良く気持いいダイビング!!

e0027447_15302537.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-09-13 15:32 | タオ島