<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ジンベエ

e0027447_1748740.jpg

やっと、ジンベエに会えました(今年初)。
ジンベエ情報がちらほらあったので、もしや見れるかも!?とカメラを持って行くといつも見れない。

ジンベエの写真を撮ったことは、今まで一度もありませんでした。
そして、今日、遂に写真に収めることができました。
初ジンベエ写真。

e0027447_1750884.jpg

AOWの生徒さんと一緒に撮ろうとしたけど、失敗。
そのまま深場に行ってしまいました。

今日は、とても素敵な1日になりました。
じんべえさん、ありがとう☆

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-03-14 18:10 | タオ島

FUJIレストラン

少し用事があり、サムイ島に行ってきました。

サムイ島には、ビッグCやMACRO、テスコロータスと大きなスーパーがあるからお買い物も楽しみの1つ。
先日、引っ越しをしたばかりで家に足りないものを中心に買い物。
日本で言うSATYやIEONみたいな感じで店内が広く、色んなものが売っているので
見ているだけでウキウキしてしまいます。

e0027447_1724773.jpg

買い物の後は、夕食。
今回行ったのは、FUJIレストラン。
タイの至る所にある日本食屋さん。
意外や意外に今まで一度も行ったことがありませんでした。

店先には、サンプルまで置いてあり、まるで日本みたい。
味は、結構おいしかったです。
お刺身、お寿司、定食から一品料理まで色々あるので何にしようかめちゃめちゃ迷ってしまいました。
やっぱり、日本食がおいしーー

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-03-10 17:30 | 他の場所

タオらしさ??

e0027447_1732849.jpg

夕方、部屋でゆっくりしていると外から何やら大きな物音が!
「なんだろう??」と思い、外を見ていると、家の前の電柱が倒れていた。

止めていたバイクとの距離数センチ。
バイクを降りている時に倒れてこなくてよかったーー。

そして、その後、修理が行われました。

e0027447_1734293.jpg

どんな感じに終わったのかな??とよーく見てみると、

ただ、ロープで電線をまとめただけやん!!

いつ元通りになるんだろう?
この下を通る時は、電線が落ちてこないかどきどきします。

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-03-08 16:31 | タオ島