ジンベエ。

今回はジンベエザメに会いました。
e0027447_152768.jpg

今回のジンベエさん。

波が高いトリップでしたが水中は穏やかでした。
e0027447_1561584.jpg

プランクトン多く、
お肌がチクチクします。
e0027447_155946.jpg

(ちょうど1年前のジンベエさん)

ジンベエさんは桜のシーズンが好きなのかな?



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-29 01:57 | カオラック

KOKI PHOTO

今日クルーズから帰ってきました。
e0027447_2363969.jpg

スタッフKOKIの写真をどうぞご覧ください。
e0027447_2342272.jpg

お天気は晴れ、時々スコール
e0027447_2343851.jpg

カオラックは曇り時々雨。。
e0027447_2354931.jpg

雨が多いので夜は涼しい。。
e0027447_235861.jpg

明日から、またクルーズに乗船してきます。
e0027447_2361362.jpg

KOKI写真でした。



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-23 02:32 | カオラック

KUMAを応援する!!

MIXIに
こんなコミュニティが立ち上がりました。

我がダイビングショップのスタッフ、
KUMAは、今シーズンカオラックでバリバリと働いていましたが、
急遽、岩手へ帰り、震災現場にて復興に向けた救済活動を行っております。

『東日本大震災くまちゃん寄金』という名前のコミュニティです。

今の状況をKUMAブログよりどうぞご覧ください。
KUMAブログ

KUMAさん!!
ここから応援していますよーーー!!!!!!



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-19 01:26

気持ち良さそうだな。。

ずっと一緒にいたので、
ムービーを撮っていたら
最後はすごく近くまで迫ってきたので
ぶつからないようにカメラを切って逃げた。。。という動画。




by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-13 12:22 | カオラック

オンラインニュース

海外にいるため等で日本のテレビが見れない方々へ。
(私もです。)

東日本大地震の現在の状況をオンラインでTBSユーチューブから見れます。
こちらから。


どうかどうか、一人でも多くの方の身が安全になりますように。



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-12 00:21 | カオラック

コボンはマンタ。

今日はコボンでマンタに会いました。
最近はリチェリューロックにでていたのですが、
またマンタに帰ってきてくれました。
e0027447_20281746.jpg



太平洋沖地震の被害が心配です。、、



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-11 20:29 | カオラック

夕日に乾杯

こんな感じだったら
『夕日に乾杯』って
言葉を言われても
『乾杯ーーーーー!!!』
ってなりますね☆
e0027447_18375172.jpg



ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-10 18:39 | カオラック

エレファントヘッドロック。

このダイブサイトは
これをやらなきゃ始まらない!(そんなこともない。。)
e0027447_2245660.jpg

地形が本当に面白いダイブサイト。
e0027447_22445141.jpg

ここで一発芸、
あなたなら何をしますか(笑)
e0027447_2244351.jpg

募集中。
(ウソです。)

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-09 22:47 | カオラック

PAWARA号は。

今日から4日間は陸です。
今回のPAWARAトリップは、
KUMA・RYOが乗船しております。
e0027447_2239115.jpg

この写真を大きなサイズでダウンロードするならこちらから!
e0027447_22392836.jpg

シミラン諸島でのアドバンス講習。
皆、真剣です。
e0027447_22391925.jpg

コブシメがハタを食べてます!!
すごーい。
飲み込むようにモゴモゴと動いている様子をずっと見ていました。

この4日間でいろいろな写真をアップしまーす☆

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-09 22:43 | カオラック

最近イルカ。

最近、
エレファントヘッドロックの周りにはイルカがいます。
e0027447_19552076.jpg

向かい合って何かお話しているみたいな
ところの写真が撮れました☆

また会えるかな?

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2011-03-08 19:56 | カオラック