「ほっ」と。キャンペーン

力自慢。

なぜか腕相撲大会が始まりました。
e0027447_23214190.jpg

この女性スタッフはアマンダ。
テコンドー選手でもあった彼女はこのボートマスター、リックに勝利しました!スゴイ!
e0027447_23243846.jpg

私とユタカくんの勝負。
私は両手ですが・・・。勝負はギリギリ私が勝利!・・・両手で。
e0027447_2327139.jpg

ユタカくんとKUMAさん。
KUMAさん、話しながら腕相撲やってます。。

誰もKUMAさんには勝てません。。

その秘訣は・・・!!
e0027447_23302837.jpg

やっぱり体づくりに大切な「食」ですかね!!

よし、次回はKUMAさんが腹ペコな時を狙って大会です(笑)。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-27 23:32 | カオラック

記念ダイブ☆

前半は曇り空。
e0027447_163676.jpg

後半は快晴でした☆
e0027447_21533685.jpg

コタチャイピナクルで
100本記念だったHIROMIさん☆
おめでとうございます!!
e0027447_21585966.jpg

ボートに上がったら盛大なセレモニーが・・・!!
待ち受けていましたね(笑)。

次は200本を目指してダイビングを楽しんでくださいね☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-27 22:00 | カオラック

帰港日。

今日帰ってきました☆
e0027447_143462.jpg

今回は前半曇り空でしたが
後半はとても良い天気でした☆
e0027447_145062.jpg

とてもにぎやかなトリップで、
カオラックに帰ってからの打ち上げも大盛り上がりでした☆

またすぐにアップします☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-26 01:40 | カオラック

ロウニンアジⅡ

ロウニンアジのいろんな姿が撮れました。
e0027447_23395870.jpg

何か食べた後。
口をモグモグとしています。
e0027447_23422358.jpg

これは戦闘モード。
ヒレを前回に広げて
ブルンブルンッ!と、
音を鳴らしています。
このあとにサカナたちにアタックをしかけていました。
e0027447_23452651.jpg

こうなれば小魚たちはソワソワして
逃げ惑います。
e0027447_23581120.jpg

今のコタチャイ、マジで面白いです。
タイの中でもトップクルラスで流れが早くなるダイブサイト。
流れはあったほうがいい!!

Current is our friend!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-22 00:01 | カオラック

大迫力!

海ログにもアップしていますが、
今日のタチャイ・ボンはすごかったです!
e0027447_020392.jpg

今まだ写真の編集中です。。
e0027447_0215130.jpg

良い写真あるかな・・・。
あぁ~もひとつやった・・・!!と独り言を言いながらやってます。。
何か良いものがあればまたアップします!!
なかったら・・そのまま何も突っ込まないでください。。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-20 00:23 | カオラック

マンタ祭りDAY!

今日は
デイオフだったので
ファンダイブへ行ってきました。
e0027447_22535532.jpg

えっ?デイオフでもやってることは同じ・・・?
と、思うかもしれないですが
ガイドとファンダイブはまた違う楽しみがあり、
私にとって今シーズン初のファンダイブでした☆
e0027447_22564242.jpg

タオ島にもいる「マロちゃん」。
こっちでも見つけました。
でもハナビラクマノミじゃなくて、
スカンクアネモネフィッシュですが。。

マンタが少なくとも6匹、多分それ以上いて
今シーズン一番のマンタ祭りだったので、
マロちゃんの写真はこれだけになってしまいました。。

マンタ写真はただ今編集中です。。
たくさん撮ったのでまた載せます!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-19 23:00 | カオラック

人気者。

ここ最近
ずっといます。
いつも並んでます。
e0027447_20291892.jpg

1匹はタマゴを持っていて、
今にも産まれそうです。
e0027447_20324490.jpg

この子もまだ元気にいつもじっとしています。
e0027447_20341493.jpg

ワイドも熱いですが、
マクロな目で潜ってもキリがない面白さがあります☆

明日は何に出会えるかな??

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-18 20:35 | カオラック

イルカちゃん

皆、
何を見ているのかな?
e0027447_23475351.jpg

ボートの上はボートクルーもゲストの皆様も大興奮(笑)。
e0027447_23495054.jpg

PAWARA号にイルカの群れが付いてきてたのです☆
e0027447_23512243.jpg

ボートのすぐ下を泳いでいるので、
手すりから顔を出すと
水中にいるイルカの群れがたくさん見えました☆
e0027447_23523972.jpg

ジャンプをする瞬間を撮りたかったのですが、
・・・無理でした。。

イルカちゃんってなんでこんなに可愛いんだろう☆
またPAWARA号に遊びに来てね☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-15 23:53 | カオラック

ハッピーバレンタインデイ!

クルーズから帰ってきました☆
e0027447_1419629.jpg

数日間は陸にいますので、
面白い写真をアップしていきます☆

今回のクルーズ、乗船されたゲストの皆様、
ありがとうございました!!
ブログをお楽しみに!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-14 14:17 | カオラック

ユートくんへ。

コメント欄より、このアドレスが載せられなかったので、記事として載せます。。

マンタとユウトさん、
レオパードシャークとユウトさん
の写真はここからダウンロードしてください☆
7日間有効です☆
試してみたけど私は見れない。。。
ユウトさん、見れなかったらメルアドを教えてください。。
そのときは’コメントの欄で非公開コメントにチェックをしてください☆
http://firestorage.jp/download/530f7f50d8b0947b9bf09ce46c987fc5de7221c4

http://firestorage.jp/download/9d1fe058287704bd9aacafe93cbc237f35eaee2c

http://firestorage.jp/download/399e0f3d74f996b3a4c5535804c1133b610d1290

3枚の写真です!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2010-02-14 04:23 | カオラック