タオ島到着。

今朝、タオ島に帰ってきました。
今日はダイビング行かず、
部屋の掃除をしたりしてました。

ショップ周辺をよく見たら。。
e0027447_20152645.jpg

ひとつ、小屋が突然建てられていました。
中は。。
e0027447_20164390.jpg

高級そうなネコ。。が入ってました。
ネコの家でした。。

タオ島で一番立派な家をもったネコに違いありません。。。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-31 20:18 | タオ島

移動。

さぁ、
楽しい旅行が終わったので、
タオ島に戻ります!!
e0027447_19542410.jpg

8月、タオ島に遊びに来る予定の皆様!!
お会いするのを楽しみにしていますーーー!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-29 19:55 | 他の場所

イギリス 最終回。

イギリス旅行の最後に
首都のロンドンへ行ってきました。
e0027447_19375461.jpg

田舎町ばかりで遊んでいたので、
突然の人の多さに少し酔いそうになりました。。
e0027447_19402166.jpg

古い建物がたくさんあって、キョロキョロと周りを見て歩いていました。

でも、ここで一番面白かったのは、人!
e0027447_19431955.jpg

動かない人。
横にお金を投げると、ギコギコと動いてお辞儀をしてくれます。
e0027447_19442471.jpg

曲芸をしている人たち。
人だかりになっていました。
e0027447_19463581.jpg

花瓶の中に入っている人。。。
時々歌ってます。。
e0027447_19472062.jpg

なぜかトカゲになっている人。。
時々自転車をこぎます。
e0027447_19481075.jpg

透明人間。。。
座ってるだけ。。
e0027447_20482319.jpg

青い人。
動きません。
e0027447_19485017.jpg

そんな人たちを見て爆笑しながら
歩いていました。

初ヨーロッパ、初イギリスでした。
今まではあまり興味がなかったのですが、
帰るのが悲しくなるくらいに楽しかったです☆

また遊びに行きたいイギリスーー♪

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-29 19:51

あと少しイギリス その2。

ウィズタブルという町に行きました。
箱の山がたくさんある海辺。
e0027447_18445329.jpg

ここはオイスターの名産地だそうです。
そして幸運にも!!
今日はなんとオイスターフェスティバルでした!!
e0027447_18472978.jpg

生牡蠣!!新鮮ですんごく美味しかったです!!
ウハウハと食いまくる私。。

そしてここに来た理由の本命。
e0027447_18485465.jpg

ビール祭り!!

e0027447_1850469.jpg

イギリス各地で作っているビール等、
当たり前ですが全種類飲みきれない量ありました。
ビール愛好家のオジサマがたくさんいて、
『朝からここにいて、あと少しで全種類制覇だーー!!』と、
本気でビールが好きな人もいました。もう酔っ払っていましたが。。
e0027447_18535652.jpg

私も、
その人たちまではいきませんが、たくさん飲み比べました。
e0027447_1858477.jpg

写真のビールはラズベリーのビール。
味は。。。ううんんんん。。。。
良い経験になりました。。

ほろ酔いで帰りました☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-29 18:56 | 他の場所

あと少しイギリス。

デヴォンという町に来ました。
e0027447_18342116.jpg

林の中には何種類かの鹿も見かけました。
少し歩くと牛や羊がウヨウヨ。
e0027447_18294378.jpg

ずっと見てたら
e0027447_18305354.jpg

興味を持ったウシがベロベロ舐めに近づいてきました。。
e0027447_1833830.jpg

そんな中歩いて着いたのが、
有名らしい?!パブ&レストラン。
e0027447_18335252.jpg

で。。。また食いまくる私たち。
e0027447_18364923.jpg

横にはキレイな川も流れていました。
ここで飲むビールも最高だったぁ☆

明日は何を食べようか。。?!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-29 18:37 | 他の場所

イギリス その6。

以前、キャンプはあまり好きでは
ありませんでしたが、
少し考えが変わりました。
e0027447_2350086.jpg

とてもキレイな場所だからでしょう。
e0027447_23524027.jpg

ふと気づきました。
『まだフィッシュアンドチップス食べてない!!』
イギリスに来たらまずはこれでしょ!!
すぐ食べに行きました。
e0027447_23535369.jpg

店員さんが私をみて
大きすぎるから、この半分を注文した方が良いよと
勧めてくれたけど、
もちろん私はこれをたいらげました。
脂っこくってあまり体に良くなさそうだけど旨かった!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-23 23:55 | 他の場所

イギリス その5。

西の町、コーンウォールをウロウロしています。
e0027447_23365884.jpg

どこもキレイな港町で、歩くのが楽しいです。
e0027447_23385267.jpg

サーフィンをしている人がたくさんいました。
でもものすごく寒そうだったので、(南国にいる私にしたら。。)
絶対に海は触らないようにしようと決めていました。
e0027447_23401319.jpg

でも。。
ちょっと海の近くに行きたかったので歩いている途中。。。!!!
e0027447_23411046.jpg

思いっきり波にのまれました。
誰もが私はもう流されたと思ったらしいのですが、
びしょ濡れになってそのまま立っていた私。。
寒くて寒くて震えてるのに、周りの人は大爆笑するだけ。。。海に思いっきり触ってしまった。。。
e0027447_23432821.jpg

着替えに帰って、
気を取り直し散歩再開。

災難の日でした。。(笑)

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-23 23:44 | 他の場所

イギリス その4。

いよいよ
西のほうへ近づいてきました。
e0027447_23252893.jpg

イギリスの朝食にハマりました。すごく好き!!
e0027447_2319412.jpg

うっすらと虹が出ていました。
e0027447_23202141.jpg

キレイな港町。。。
潮がひきすぎて、海と町の写真が撮れませんでした。。
e0027447_23211642.jpg

この日は天気がもひとつ良くありませんでしたが、
変わったサンセットを見ることができました。
天から何かが降りてきてるようでした。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-23 23:23 | 他の場所

イギリス その3。

レンタカー。
テントを持って旅に出ました。
e0027447_22582110.jpg

目指すはイギリス最西端。
ここは
New Forestという場所。
e0027447_22594469.jpg

そこらじゅうに可愛い野ウサギがいました。
追いかけてもなかなか近づかせてくれなかったけど。。
e0027447_230342.jpg

この町にはやたら馬もいました。
馬の激群れも見かけました。。
バラクーダみたいな感じで目の前を横切って行ったり。。
e0027447_2323116.jpg

歩いてたら水浸しの場所がありました。
。。。と思ったらこれが川らしいです。
この両脇には見た目ちゃんとした川がありましたが、
この場所だけ道路を作らなきゃだめだったのか、
思いっきり川と道路が混ざってます。。

無理やりやん!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-23 23:04 | 他の場所

イギリス その2。

ドーヴァ。へ行きました。
e0027447_22424037.jpg

ここからフランスまでほんの数十キロ。
空気が澄んでいると陸が見えます。
e0027447_22444617.jpg

散歩している人がたくさんいました。
気持ち良すぎました。
e0027447_22465314.jpg

記念撮影。。横が崖なのでちょっと怖くて不自然な私。。
e0027447_22474488.jpg

この岩は全部真っ白!
ここは黒板に書くあのチョークの岩で有名だとのことです。
歩くサンダルの裏が真っ白になりました。

あっ!靴買ってない。
明日は買わなきゃ。

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
MASARUブログ
ダイビングドットコミュ

ブログランキングです。ここをクリックすると、私のブログに1票入ります。良かったら時々、クリックをしてください。。
人気ブログランキングへにほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ
にほんブログ村



by CyberBuzz



[PR]

by bigblue-kuma | 2009-07-23 22:50 | 他の場所