<   2008年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

☆癒し☆

空を飛んでいるような感覚になる海☆
e0027447_203183.jpg

今日も気持ちよかったーー☆

e0027447_20372436.jpg

ここ数日は波が少しありますが、
海の中は穏やかで、良い感じです☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-11-28 20:43 | カオラック

ドナルドダックベイ☆

今日のお昼は、
シミラン諸島No.8。
e0027447_1383149.jpg

カオラックは曇っていましたが、
ここは快晴でした☆
e0027447_13103116.jpg

タイ料理をモリモリと
今日も食べました。。。
e0027447_13111181.jpg

毎日食べた後で、
『今日も食べ過ぎたー。。。』とため息をついてしまいます。。
でも、
美味しいーーーー!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-11-27 13:14 | カオラック

スタッフ。

ビッグブルーカオラックに
遊びに来たことのある方は必ず知っているスタッフ。
e0027447_2043424.jpg

イー
いつも素敵な笑顔でダイビングのピックアップに
タクシーで来てくれます。
『おはようございます。』
『おつかれさまです。』等。。。
とても丁寧な日本語を知っています。
ただいま勉強中です。。
遊びに来たときは何か教えてあげてくださいね☆
e0027447_20432690.jpg

クリス
変顔。。。をしている彼。
普段はかなりクールで、渋いスタッフ。
カメラを向けたらカッコイイ顔をしてくれると
思ったのに。。。
遊びに来たときは彼の
男前な顔も見てください。。。

 タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-11-26 20:50 | カオラック

今日は。。

今日は、お客様の
タカヒサさんが素敵な写真を提供してくださいました!
e0027447_20322731.jpg

これは、ビッグブルーの海ログにも載っています!
トマトアネモネフィッシュ☆
ちょっと睨んでいるトマトちゃん。。。
e0027447_20335519.jpg

ラブラブのコブシメ。ベタベタしてます。
たくさんで見ていてもお構いなしです。。。
e0027447_2035359.jpg

これは、
タケシとキレイなコーラル☆
うっとり☆
e0027447_203636.jpg

これは。面白い瞬間!
アケボノハゼをクリーニングしているホンソメワケベラ。
大きさはあんまり変わらないけど、アケボノハゼも気持ちよさそうです☆

 タカヒサさん!
たくさんの写真をありがとうございました!!
楽しそうにカメラで遊ぶタカヒサさんを水中で見てて、
私もカメラほしいーーーー!!と叫びたくなりました。。

 いつ手に入ることやら。。。

 タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-11-24 20:39 | カオラック

今年も。。。

お昼はシミラン諸島でのんびりと海を眺めていました。
e0027447_1234321.jpg

。。。日焼けを今年は気にしている私は、日向でのんびりすることはなく
木陰でおとなしくしています。
(すでにタイ人よりも黒くなりそうなのですが。。。)
e0027447_1262885.jpg

私たちとお友達になりたかったのか、
コブシメちゃんは、向こうから近づいてきてなぜかアピールしていました。
e0027447_1294948.jpg

ラブラブのウミウシたち
   。
   。
   。
 そして今晩は、
e0027447_12112858.jpg

肉!!
今シーズンも、新たな開拓をしまくっています☆
ここのレストランも最高でした!
すでに、NAOMIブログにも載ってます!!
明日は何を食べよう☆ウフフ☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-11-23 12:15 | カオラック

カオラック!!!

ブログがしばらくの間止まってしまっていました。。。
今、カオラックにいます!
e0027447_1152426.jpg

また今シーズンも、潜りまくりますよーーー!!
半年ぶりに会う海。
変わらずキレイだーーー!!
e0027447_11535546.jpg

ブラックフィンバラクーダの群れ!!
e0027447_1201464.jpg

...の下を泳ぐ私。
ウットリ、という言葉がピッタリの海だーー☆

これらの写真は、ゲストのアキヨちゃんから頂いた写真です☆
ありがとうございますーー☆

またカオラックでお会いする方、楽しみにお待ちしていますーー☆

タイでダイビングするなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-11-23 12:02 | カオラック