「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

京都。

故郷へ帰ってきました。
e0027447_1715128.jpg

いつも1年ぶりに帰りますが、
やはり落ち着きます。
e0027447_1731910.jpg

ブラブラと散歩しました。
e0027447_174450.jpg

懐かしいご飯やさんにブラリと入ったり。
e0027447_1752477.jpg

小さなころに遊んでた神社に行ったり。
e0027447_1761524.jpg

いっぱい歩きました。

今はその名残で筋肉痛が。。。!!
やっぱりええとこやなぁ。。。

散歩の日でした。
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-28 17:07 | 他の場所

観光(奈良)

奈良観光!
e0027447_16463974.jpg

大仏を見に行きました。何回見ても圧倒されます。
個人的に、
奈良県の観光がすごく好きです!!
e0027447_16474555.jpg

奈良と言えば。。この子たち。
今日はお腹が空いていたのか、観光客の服を引っ張ってエサをさいそくしていました。
e0027447_1649421.jpg

二月堂。
上からの景色は最高!
ですが、この時に雨が降ってきました。。
e0027447_1650663.jpg

立派な瓦屋根の建物がいっぱい。
e0027447_16505874.jpg

2年ぶりくらいにここに来ました。
もっともっと観光しまくりたかったのですが、
時間が流れるのは早く、
物足りない気分で京都に帰りました。

奈良最高ーーー☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-28 16:52 | 他の場所

観光(大阪)

大阪観光へ行きました。
e0027447_16444846.jpg

観光日和!
e0027447_16374240.jpg

大阪と言えば。。
ここでしょう!
e0027447_1638112.jpg

夢中で順番に記念写真を撮る私たちに、
『I can take photo !!』と、
日本人の人たちに何度も写真を撮ってあげるよと声をかけてもらいました。。

なので外人のふりをしていました。。
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-28 16:41 | 他の場所

IN KASHIWA ISLAND!

スタッフのRYO
ダイブマスターになったKIYOSHI
時期旦那のDAN
と一緒に柏島へ行ってきました!
e0027447_151147.jpg

初めて見るものだらけ。
e0027447_154085.jpg

マクロ天国。
e0027447_161753.jpg

お世話になったのは
アクアスのショップの皆様!
昼間はダイビング三昧。
e0027447_164563.jpg

夜はわいわいとログ付けしながら飲み会。
また遊びに行きたい!!
本当に楽しかったです☆
e0027447_172896.jpg

帰り道は
愛媛の道後温泉へ行きました。
KIYOSHIと、外人DANが一番風呂が長く、私とRYOは早くものぼせて涼しいところで待っていました。
e0027447_19553.jpg

こんな感じでダイビング旅行をしたのが初めてだったので、
もうはしゃぎすぎて、
時間は一瞬にして流れていってしまいました。

また絶対に行くぞーーーー!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-25 01:16 | 他の場所

只今。

只今
チュンポンピナクルにジンベエザメが出ています!
私は陸にいます。。
e0027447_11513573.jpg

ツバメウオたちも嬉しいはず☆
午後に
チュンポンピナクルへ行って見てくるぞーーーー!!
オオォーーーー!
e0027447_11525057.jpg

そのころショップ目の前のビーチでは。。
暴走族のようにアイゴやブダイが
泳ぎ回っていました。。
e0027447_11544793.jpg

大物、カズアキくん。
  滞在期間があと1日ずれていればーー!!

 おしいーーーーーー!!
また遊びに来てね☆

 タオ島で遊ぶなら!ビッグブルーダビング☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-13 11:56 | タオ島

自分のジンベエザメ。

今、
自分が会ったジンベエザメ写真&情報を募集しています。

出会ったジンベエザメは
タオ島に限らずどこでもOK.

 今、そのジンベエザメはどこの海を泳いでいるのかが分かるります!

個体識別をするには。。
e0027447_20434969.jpg

e0027447_2044372.jpg

この左右のヒレの模様が分かる写真が必要です。
(これは完璧な写真です。)

 写真は、多少ピンボケでもOKです!

 あと、必要な情報は。。(あれば。)
 ・いつの写真か。
 ・どこで撮った写真か。国、ダイブサイト。
 ・メスかオスか。
 ・体長約何メートルか?
 ・あれば全身の写真。

 もし、初めてのジンベエザメだった場合、名前も付けられます!

 ちなみにもう『MAYU』という名前のジンベエザメが存在しています!

 興味がある方は、
このメールまで写真&情報を是非とも送ってください。

タオ島 VIDEO ACE MARINE IMAGES ダン・デイビーズ 
 dan@acemarineimages.com

 ジンベエザメに会いたいなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-11 20:56 | タオ島

恥ずかしがり屋。

e0027447_11544319.jpg

今日はYUMIちゃんと一緒に
カメラで遊ぼうダイブをしました☆
e0027447_11565327.jpg

サカナも、
あまり見つめすぎると恥ずかしがります。
e0027447_11581478.jpg

隠れたいけど隠れられない。。トウアカクマノミ。。
もうそんなに写真撮らないでーー☆ポッ。と照れています。
e0027447_120641.jpg

クロウミウマを見つめるショウゴ。
e0027447_1211143.jpg

ガレのふりをやり通す。。
目は合わせない。でも時々横目で
『もうどこかに行ってくれたなか?』と確認をします。

 恥ずかしがり屋のサカナ。
そっとしておいてあげよう。。とその場を去りました。

 でもこういう奴はよけいに可愛いーーー!!

 タオ島で遊ぶなら☆ビッグブルーダイビング☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-10-10 12:04 | タオ島