<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お盆パート2.

お盆のタオ島の写真をさらにアップ!
e0027447_19404524.jpg

シェベロンバラクーダの壁!
e0027447_19492780.jpg

そしてホソヒラアジ玉!
e0027447_19515928.jpg

小物もキレイどころアデヤカミノウミウシもいました☆

写真をたくさん提供してくれた、
サダちゃん☆
今回は400本記念でした!
e0027447_2063972.jpg

サウスウエストピナクルで盛大に行いました。。
(かなり笑える結果になりましたが。。)
e0027447_20103735.jpg

亀マスク。のサダちゃん。
タオ島ということで。。

サダちゃんおめでとうーーー☆
写真、あと何枚か載せさせてもらいます!!

タオ島で遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-08-25 20:17 | タオ島

お盆。

今年のお盆も大盛り上がりでした。
e0027447_17584696.jpg

記念ダイバーTOMOちゃんの写真です☆
e0027447_182749.jpg

400本でしたーー☆
でもこれを着ているのは私です。。
e0027447_1832523.jpg

セイルロックではヨコシマサワラが
右にも左にも泳ぎまくってましたねー☆
e0027447_184228.jpg

こんなに珍しいサカナ。
『ウケクチノ ホソミオナガノ オキナハギ』
も見れましたー☆不思議な形をしています。。
e0027447_1853973.jpg

これもレアなサカナ☆
『ヨロイウオ』です!

大物は。。ジンベエザメはどこかへお出かけ中でしたが、
ダイナミックにいったりゆったりといったり、
いろいろなダイビングができてすんごく楽しかったです!

タオ島で遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-08-19 18:14 | タオ島

私の友達。

またまたコイツで遊びました☆
e0027447_19264043.jpg

メタ蔵。。
今日もかなりガンを飛ばしてきます。
e0027447_1931449.jpg

今日もこんな近くから写真を撮ることができました。
デジカメで何もレンズを付けていない状態ではこんなにボケてしましましたが。。
e0027447_19363540.jpg

ELDトーチをこんなに近づけても余裕のメタ蔵。。
ヒカリに透けたメタリックってめっちゃキレイと見とれました。

これからも仲良くやっていきたいです。。

メタ蔵に会いたいなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-08-08 19:45 | タオ島

何してるのかな?

調査ダイブへ行ってきました。
e0027447_19102480.jpg

ワモンキセワタガイの集会。。
何かを話し合ってるみたいに見えます。
e0027447_19121972.jpg

ゴルゴニアンシュリンプ。
前日までお腹にタマゴをたくさん持っていました。
きっとハッチした直後なのでしょう。。
変な格好です。。
e0027447_1913574.jpg

ミジンベニハゼとブラックバンデッドダムゼル。
仲良く暮らしてるのか。。追い出しあってるのか。。
お互いに出たり入ったりしていました。。どっちも可愛い☆

今日のお天気はいまいちです。。
天気予報ではこれから良くなっていくとのこと!!
明日も楽しみです☆

 タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-08-08 19:16 | タオ島

曇り空。

今日は曇り空です。
e0027447_1639587.jpg

こんな時は
お絵かきしましょうーー☆
e0027447_16425713.jpg

タオ島に、
たっくん&なるちゃんが遊びに来ています☆
e0027447_16454613.jpg

2人はいろいろな絵を描いていました☆
e0027447_16464974.jpg

おっ!!
これは!!もしや!

ジンベエザメーーー!!
たっくん&なるちゃんも一緒に見に行こうねーー☆☆

タオ島で遊ぶなら☆ビッグブルダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2008-08-01 16:48 | タオ島