ウットリ☆

シミラン諸島は毎日
快晴です☆
e0027447_0445220.jpg

ダイビングはもちろん、
島も本当にキレイです。
e0027447_0481189.jpg

1本目のダイブが終わったら
ランチ。
その後は島でゆっくりできるので、
キレイな海を眺めてゆっくりと。
e0027447_051116.jpg

私もこんなことしたいなぁ。。。
なんて、思いながら
後ろから隠し撮り。。。(笑)
e0027447_122375.jpg

焼けたくないけど。。。
こんな海を見てしまったら
飛び込まずにはいられません!!
e0027447_0562773.jpg

今日もしっかり
太陽を浴びてしまいました。。。
美白部なのに。。。でもこんな海なので仕方ない!!

うん、仕方ないのだ!!

シミラン諸島で遊びたいときは!ビッグブルーダイビング☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-29 00:59 | カオラック

ロイカトーン。

今日のカオラックの夜はにぎやか!
お祭りです!
e0027447_0202515.jpg

ロイカトーンフェスティバル
(灯篭流し)
e0027447_0215932.jpg

カオラックの道にはたくさんの
キレイにデコレーションされたお花が売られています。
e0027447_024393.jpg

手作りなのですべて違います。
もちろん自分で作る人もいます。
e0027447_0251074.jpg

自分でこれだ!と、
思った灯篭をそれぞれで買いました。
e0027447_0262095.jpg

ろうそく、お線香に火をつけます。。。
e0027447_0272299.jpg

願い事をしたら、
川に流します。。。
私の願い事は。。。ヒミツ☆
e0027447_0285254.jpg

そして、
ランタンという和紙のような薄い紙でできたものに
下から火をつけ
これまた願い事をして
上に飛ばしました。
e0027447_0301569.jpg

空に見えなくなるくらい高く飛んでいきました☆

そして今日は偶然に満月。
願い事、叶うかなぁ。。。

カオラックで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-26 00:16 | カオラック

またまた今年も。

さて、
シミラン諸島に来たことがある方は
この景色、知ってますよね☆
e0027447_21272128.jpg

ドナルドダックベイです。
キレイだなぁ。。

そして、
またやりました。
e0027447_21291948.jpg

第一作品なので、
かなり力作です。

e0027447_21303028.jpg

こんなに大きいのです。
横にいるのはアキヨさん。

水面休息時間、キレイな景色も見ずに
ずっと作っていました。。。

ちなみに口の辺りはTAKESHIが作ったのです。

これからもたくさんの作品を作っていきますーーー!

ウフフフフ☆ (あやしい笑み。。。)
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-25 21:32 | カオラック

カオラックのキレイどころ。

晴天。
e0027447_2141260.jpg

暑いーーーー!!
けど爽やかな暑さなので気持ち良いです☆
e0027447_21422119.jpg

水分補給は忘れずに☆
カオラックのビーチもキレイです☆
e0027447_21432623.jpg

今日は
海、
ではなく
滝!をご紹介します。
e0027447_21441216.jpg

カオラックからバイクで約20分。
山道を歩いていくと。。。
e0027447_21445839.jpg

こんなにキレイな滝に到着します。
大きな大木がのしかかっている滝。
涼しくて気持ちよかったーーー☆

カオラックを探検するのも面白いです☆
e0027447_21461639.jpg

タオ島だけでなくこっちでも、
水平線に落ちる夕日が見れました。

空が焼けてキレイだった☆

カオラック散策をするときは!ビッグブルーダイビング☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-20 21:48 | カオラック

日差しーーー!!!

今日もかなりの晴天☆
e0027447_20321173.jpg

ガオーーーーッ!!
e0027447_20331797.jpg

シミラン諸島。
何回見てもこのキレイさには感激です!
e0027447_20341695.jpg

日差しをイヤがる私。。。
キレイだけど、
焼けちゃうーーーー!もうすでに焼けてますが。。。
e0027447_20353097.jpg

これは合成ではありません。。。
本当に青い空☆

今シーズン、前回のシーズンよりも更に更にキレイです!!

ダイビングをするなら!シミラン諸島ーーーー!!ビッグブルーダイビングへ☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-19 20:37 | カオラック

KUMA 乱入。

KUMAです。

久しぶりに『ジンベエに会いたい』に戻ってきました!!(一日限定)
思えば、まゆこブログになって一年、まゆこ共々成長したな~って感じます。
今日だけ『ウガーッ!!』ってやらせてもらいます。

e0027447_21385637.jpg

シミラン諸島で一人遊びをする
MAYUKOを激写。バズーカ発射!!

e0027447_21391938.jpg

シミランの水面を歩いてきたみたい!?

KUMA
サイダーブルーの海で遊ぶならビッグブルーダイビング!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-17 21:55 | カオラック

カオラックに到着!

カオラックに着きました!!
e0027447_047463.jpg

うん、
カオラックも夕陽がキレイです☆
e0027447_0504687.jpg

シミラン諸島って
本当に本当にキレイ。。。!!!
e0027447_053968.jpg

もう漂っているだけで
ウットリ☆☆
e0027447_1152051.jpg

そしてカオラックに来て早々、
ジンベエ
リチュリューロックです!!!
16日までMAYUKOは
クルーズに乗っていました。

これからガンガン潜るぞーーーー!!
タイでダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-12 00:25 | カオラック

今シーズン。

天気予報によれば
明日辺りからお天気になるようです。
e0027447_11442520.jpg

雨の日は誰が誰だかわかりません。。。
e0027447_114610100.jpg

こんな日は
タイ風焼肉(ムーカタ)でも食べましょう☆
e0027447_11475459.jpg

このお店は港(メイハード)にあります。
ムーカタ専門店です。
e0027447_11493641.jpg

私は今日から
カオラック
へ行ってきます!!
今シーズン、タオ島でお会いした皆様ありがとうございました!
今年もタオ島は最高でした☆やっぱり素敵な島だなぁ。。。
次はカオラック!
4月まで常駐していますのでお会いできる皆様、楽しみにしていますねーー!!

今から引越しの準備です。。。
今日出るのに今から準備って。。。


タイでダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ! 
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-09 11:54 | カオラック

タオ島の浜辺。

今日も朝から雨。。
e0027447_1212225.jpg

最近は朝に雨、
午後から太陽が見える毎日です。
e0027447_12144939.jpg

一日中海を眺めていても全く飽きません☆
e0027447_12161631.jpg

夜のビーチはライトアップされてキレイ☆
e0027447_12183635.jpg

素敵なバーで美味しいビールを飲むのが最高☆
e0027447_12211824.jpg

この海の今どこにジンベエがいるのかなぁ。。。

会いたいなぁ。。。
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-08 12:23 | タオ島

食いまくる。

最近は、
午前中は雨。
午後は晴れるか曇り。
e0027447_14415698.jpg

ショップ前の海は穏やかぁ、です。
e0027447_14441082.jpg

雨季のおすすめダイブサイトは
サイリービーチ!
この時を待ってました!かのごとく
サイリーを潜りまくっています。
相変わらずトウアカクマノミたちは元気に過ごしています。

。。。私のアホヅラを。。。(アホヅラ大会にて。)
e0027447_1449275.jpg

ダイビングも
いろいろな楽しみ方がありますね☆

天気はどうであれ、食は相変わらずウマイ!!
e0027447_1452369.jpg

これは私の大好物。
『クンジェイナンプラー』(エビの刺身に辛いタレがかかっているもの。)
すんごく辛いです!!!
e0027447_14545684.jpg

これは最近ハマっている
『プラームック・ガティアップ』(イカのガーリックペッパー炒め。)
香りが良く、ご飯と一緒に食べたら最高!!
e0027447_14575471.jpg

『パッカナームーコップ』(カナーというタイ野菜の炒め物。)
これもご飯のおともにイケル!!
e0027447_14595531.jpg

私セレクトを食いまくる二人。
e0027447_151571.jpg

やぱりタイ料理はウマイ!!

タイ料理を食べる時は!おまかせください☆
私の好きなものならなんでも紹介しますよーー☆

タオ島でダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ! 
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-11-07 15:04 | タオ島