ジンベエに会いたい!

今日1日は、
半分が晴天、半分が雨。
雨季が近いなぁ。。。
e0027447_1912747.jpg

晴れると暑い。
雨が降ると涼しい。
丁度いいかな?
e0027447_1942651.jpg

ダイビングはいつどんな時に潜っても
楽しすぎる!!
e0027447_1972261.jpg

今日の写真は、
前にお客様が撮影したものです。
ジンベエにぶつかりそうな私。
e0027447_1985181.jpg

今もタオ島の周りにはジンベエがちらほらと
出現しています。

ジンベエに会いたいーーーー!!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-31 19:10 | タオ島

SOくん。

あれっ?
あんまり見慣れないレストラン。
 
e0027447_1124532.jpg

港のメイハードにあります。

なぜここに来たかというと??
e0027447_11264963.jpg

我がビッグブルーのスタッフ、
ソウくんの誕生日でした★
e0027447_11274169.jpg

カワイイ
ケーキ★スタッフのサチの手作りケーキです!

e0027447_1128419.jpg

料理もかなりお洒落なうえにウマかったです!
これはトロステーキ。

e0027447_11303170.jpg

ここには
また食べに来たいなぁ。。。
でももう3日後からしばらくクローズするとのことでした。。。
また来年かーー。

絶対に来よう。

ソウくん★
お誕生日おめでとうーーー!!

タオ島でダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ! 
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-31 11:24 | タオ島

RYOくん。

あれっ?
リョウくん
どこに行くのーーー??
e0027447_11172663.jpg

リョウくんは
少しの間帰国します。

広島で
リョウくんを見かけた方は
是非声をかけて
一緒にどこかへ遊びに行ってください★
e0027447_11193654.jpg

なんだか
背中がサミシイ。。。

帰ってくる日を楽しみにしてるよーーー★

 タオ島でダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ! 
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-31 11:21 | タオ島

もうすぐ11月。

e0027447_1436553.jpg

タオ島はもうすぐで雨季になります。

でもダイビングは年中できます。
雨季が近くなり雨の日もありますが、
夕日はやっぱりキレイ。

e0027447_14385987.jpg

そんな今日この頃、
可愛いダイブマスターが誕生しました。
HIROMIちゃん。

e0027447_14403224.jpg

彼女は
英語の方が(?)達者★
うらやましい。。。

e0027447_14432548.jpg

HIROMIちゃん
パーティーでは面白おかしなプロテストをし、
めでたく
ダイブマスターになりました!!

おめでとうーーーー!!

また一緒に潜ろうねーー★
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-29 14:45 | タオ島

久々の故郷。

鍋ーーーー!!
e0027447_1322770.jpg

を、しました。
e0027447_1341718.jpg

。。。って、
私が作ったかのように言ってますが、
作ったのはこの方です。トモちゃん★
e0027447_1383954.jpg

本当に美味しかった★
ありがとう★
この時は数人でおいしくお鍋をつつきました。
e0027447_13101650.jpg



e0027447_13112689.jpg

家に帰る途中では、
懐かしいお友達とも会えて、本当に良かった!!

やぱり故郷は最高でした★
次回の帰郷は。。。いつなんだろう?!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-26 13:01 | タオ島

びっくりーーー!!

地元京都で食べた
びっくりーーーーなもの。。。
e0027447_21525574.jpg

なんと直径30センチ!

これを15分で食べきったら
タダなのです。。。

お試ししたい方はお問い合わせください★
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-24 21:50 | タオ島

大阪チャバ会。

毎回の、
幹事!
サダちゃん!いつもありがとう!
e0027447_21394146.jpg


すごく久々の日本でした。
本当に楽しかったです!
e0027447_21411285.jpg

大阪の梅田で★

e0027447_21421053.jpg

2次会もなんと
全員参加!!盛り上がりました★
e0027447_2143213.jpg

そして3次会は
朝までコース。
e0027447_21443249.jpg

寝て参加してた人もいますが、
それも含めて超ーーーー楽しかったです!!

そして帰った日
地元京都では時代祭りをやっていました。
e0027447_214798.jpg

これは京都に住んでいた時でさえあまり見ることができなかったので
よかったです!!

日本に帰ったときには本当に、
お会いした皆様にお世話になりました!!

本当に楽しいひと時でした★
ありがとうございました★

そして、
また一緒に遊んでくださいね!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-20 21:28 | 他の場所

MAYUKO in KYOTO

 久々に日本に帰ってきました。。。
かなり。

 日本の写真を載せまくろうと思いきや、
このコンピューター、写真作れへんやんけーーー!!

。。。ということで
なんとかブログを作れそうな環境を探して作りますので。。。
オタノシミニ!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-19 16:10 | 他の場所

そしてNew DMT。

 ジンベエザメ
絶好調のタオ島。
e0027447_13331453.jpg


次はどこに出るか!!
e0027447_13381323.jpg

今日からダイブマスタートレーニング
スタートのトオルくん。(またの名をリョウくん)。。。
これからガッツリと一緒に潜りましょう!

e0027447_13405696.jpg

今日もタオ島ならではのベタナギ。
明日のダイビングも楽しみです☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-13 13:43 | タオ島

Newダイブマスター誕生。

  10日晩、一人の
ダイブマスターが誕生しました。
e0027447_12564242.jpg

マサルーーーー!
私、MAYUKOは
ダイブマスターを初認定するのでドキドキ、そして真剣に審査しているところです。。。

MAYUKOブログでは
夜のパーティーをお届けします☆
e0027447_1304893.jpg

ビッグブルーのバーで盛大に盛り上がりました。

ダイブマスターになるためには、
最後のダイブマスターチャレンジというテストに合格しなければなりません。
e0027447_1332149.jpg

たくさんの見物人。

何をしたかというと。。。
e0027447_135556.jpg

セクシーダンスをしながら
器材セッティング!ダイブマスターはいかなる状況でも笑顔で何事もやり遂げなければいけません。
e0027447_138121.jpg

マサルくんも、
だんだんとノリにノッて最後はこんな格好になってしましました。(笑)
e0027447_1391235.jpg

最後は無事認定証の授与をしてパーティー
が終わりました。
e0027447_13355744.jpg

みんなから寄せ書きをもらっているところ。

このあとは。。。
マサルくんは深夜まで踊り続けていました。


タオ島でパーティーをするなら!ビッグブルーダイビングへ!
e0027447_1340110.jpg

[PR]

by bigblue-kuma | 2007-10-12 12:56 | タオ島