「ほっ」と。キャンペーン

カオラックーー☆

  NEW オフィス!!
広々していてすごく良い雰囲気です!

e0027447_14133344.jpg


今日はみんなでたタイ東北料理(イサーン料理)を食べに行きました。
おいしそうな生ガキ!!

e0027447_14163388.jpg


みんなの美味しそうな顔をどうぞ☆

e0027447_1418624.jpg

TAKESHI
e0027447_14183134.jpg

NAOMI
e0027447_1418579.jpg

SADAちゃん

本当に美味しそう☆
翌日ダイビングのMAYUKOはんはお腹のことを考えて我慢!
私も次回は食べるぞーーーー!
シミランで潜った後、旨いイサーンを食べるなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-27 14:23 | カオラック

ジンベエザメーーーーー!!

出ましたーーーー!!
      『ジンベエ!!!』

e0027447_13585216.jpg

    撮影:RIMIちゃん

はぁ、、、やっぱり見ると感激するなぁ。
私はジンベエの出た日のボートにここずっと乗っていなかったので今日は本当に最高な日でした☆

e0027447_1412562.jpg

撮影:RIMIちゃん

はぁ、写真を見るとあの時の興奮が何度でも甦る!!

e0027447_1421242.jpg

    撮影:RIMIちゃん
…そしてまたズルイ人が!!
もう!ASUKAさん!私も一緒に写りたかったよ!!

 ジンベエザメに会いたいなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-23 14:04 | タオ島

MAYUKOはん。まだタオ島。

  KU-MA-YUKOブログのMAYUKOはんは…。
カオラック!!…ではなくてまだタオ島にいます。
 本当、毎日良い天気です☆

e0027447_14463993.jpg

最近クラゲが多いです。なんでかなぁ。

e0027447_1447499.jpg

さて、このボートはなんでしょう?

知ってる方は人目見てわかるでしょう!!

お天気なタオ島でゆっくりするなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-21 14:52 | タオ島

☆静かなタオ島☆

今日は朝に一度スコールは降りましたが、その後はとても良い天気☆

e0027447_121526100.jpg

☆気持ちよさそうだぁ☆

e0027447_1218932.jpg

 DMT‘sのTOMOKO&HIDEKIは今日も潜りまくっています。
 だって海いいもんねぇ☆

e0027447_122038100.jpg

ジャワラビットフィッシュばかりだと思っていたら…!?
   ウスバハギくんも気持ちよさそうに泳いでいました☆

 タオ島でのんびりしたいなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-18 12:32 | タオ島

ステキなチュンポン!!

 雨季にもう入っているはずのタオ島。
しかし天気も良し!海もキレイ!!

e0027447_15344121.jpg

サカナの量が本当にスゴイ!!

e0027447_15104149.jpg



e0027447_15145618.jpg

 さぁ、このトゲトゲのガンガゼをしっかり見ていてください☆
                  ・
                  ・
                  ・
あれ!?

e0027447_15164360.jpg


陸にもこんなのいたっけ??
…ダイチくん、ご協力ありがとう☆

   今タオ島、海のコンディション良いです!いますぐビッグブルーダイビングへ!
 
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-17 15:20 | タオ島

タオ島の名物いろいろ。

タオ島に来たことのある方なら必ず知っているモノ!

e0027447_16524341.jpg

 
 まずはお馴染みはなびらくまのみ
     花びらのように毎日ヒラヒラと可愛く泳いでいます。


 そして!なんといってもこのおじさん!!

e0027447_16564188.jpg


 無口&無表情でパンケーキを作り続けるおじさん。
動きがとても楽しいので通りかかった人は必ず足を止めて見入ります。


   タオ島の名物が見たいなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-15 17:01 | タオ島

キレイすぎる夕日!!

 タオ島の夕日は毎日、本当にキレイです☆

 
e0027447_192932100.jpg

撮影:BENくん

 今日の夕日は水平線まで沈んでいった。

 
e0027447_193053.jpg


 そしてがんばってます!!ダイブマスタートレーニング中の

                 「TOMOちゃん」
その背後に奇妙な顔つきの人が…。キャーーーーーこわい顔!
ASUKAさんやめてーーーーー!(笑)。

 キレイな夕日を見るなら!ビッグブルーダイビングへ!

 
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-13 19:34 | タオ島

タオ島、今日この頃。

 タオ島は毎日晴天!
でも夜は少しずつ涼しくなってきました。

 
e0027447_14581134.jpg


 ダイブマスターを目指すHIDEKI!!
 めきめき成長しております!

 
e0027447_14592641.jpg


 これでバッチリ!バディーチェック!!

 
e0027447_1501523.jpg


ダイビング日和のタオしまでした☆

 タオ島に行くなら!ビッグブルーダイビング!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-07 15:02 | タオ島

ジンベエーーーーーー!!!

 出ましたーーーーーー!!
ブログの名前にもなってる世界最大のサカナ!!

e0027447_13172861.jpg

     山田 耕士さん撮影。

いいなぁーーーー!!MAYUKOはんは…。その頃ビーチでダイブ…。

ジンベエに今すぐ会いたいならビッグブルーダイビングへ!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-05 13:23 | タオ島

カオラックからこんにちは!!(その1)

タオ島ではジンベエが出たようですね!!
これだからタオはやめられない。
あの感動は忘れられません、あの時が止まる感覚。

『ジンベエに会いたい』

そのためにダイビングを続ける人も多いですね。
ジンベエに出遭ったその後も、感動の出遭いを求めてダイビングを続けています。

あぁ、ダイビングって楽しいですね。

ところで今日までカオラックにいたので、海の様子を少しだけご紹介。

シミランは亀が多い!!
e0027447_11591222.jpg


豆粒のようなミナミハコフグもわんさか。
e0027447_12284366.jpg


ハゼも楽しい!!
e0027447_12324761.jpg


タオもシミランも楽しみたいならビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-11-05 12:34 | カオラック