「ほっ」と。キャンペーン

スィーツその2

今日はバンコクで一番人気店のマンゴータンゴ情報をお送り致します☆~(ゝ。∂)

昨日のサンデーより値段は上がりますがめっちゃ美味しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0027447_15242039.jpg


見た目もいい感じ。

e0027447_15244281.jpg


街に出た時に絶対行きたいお店o(^▽^)o

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-28 15:25 | バンコク

スィーツその1

こんばんは。

今日からバンコクで食べたスィーツを投稿していきます( ̄^ ̄)ゞ

e0027447_20135614.jpg


甘いものが好きな僕は一日に3回食べる事も、、、
まぁ〜デブ真っしぐら(>人<;)

e0027447_20163726.jpg


今回は近場です。
徒歩県内にあるスウェンセン
アイスクリームサンデーがなんと♪───O(≧∇≦)O────♪
59Bです。(200円)

明日はバンコクで一番人気のあそこです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-27 20:17 | バンコク

フランケンウィニー(4D)

こんばんは。

ダイビングできないバンコクでは食にはしるしかないです!(◎_◎;)
食べても太らない美味しいもんあったらえ〜のに、、、

e0027447_198161.jpg


日本でまだ公開されてない映画を見に行ってきました((((;゚Д゚)))))))
フランケンウィニー!!
字幕はタイ語、音声は英語。
しかも3Dではなく4Dで( ̄^ ̄)ゞ
3D用の眼鏡をかけ、映像に合わせてイスが動くんです。
またに冷気が流れたり、耳元で『プッシュ』っと勢いよく空気が出てきます(;゜0゜)
ビックリするけど面白い\(//∇//)\
めっちゃよかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タイにしては高くて、なんと500Bもしました(>_<)
でも見る価値はあります。是非3Dではなく4Dで見てください♪───O(≧∇≦)O────♪

e0027447_198542.jpg


出口に何処でもドアを発見!!

e0027447_199415.jpg


恥ずかしかったけど撮っちゃました☆〜(ゝ。∂)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-26 19:11 | バンコク

たこパ!!

こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日は午後から休みをとって街に出ました。
いろいろ食べ過ぎて体が重いような、、、

バンコク在住のともさん、さやこさんと一緒に俵屋で夕食を頂きました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0027447_145575.jpg


e0027447_14553051.jpg


メニューに『みんなで作るたこ焼き』があり頼んでみました。
たこ焼きを作るのは久しぶりぶりでめっちゃ楽しいです。

e0027447_14555395.jpg


見た目もなかなかいいでしょ?

あと気になったのが唐揚げを頼んだらこれです。

e0027447_14564740.jpg


3人で『唐揚げちゃうよね?』と話になり店員にもう一度聞いてみても、、、
やっぱり自信満々で唐揚げ!!
こういうのもいいのかも、、、
楽しい夜になりました。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-25 18:19 | バンコク

ビールタワー!!

こんにちは。
海から離れてだんだんダイビングがしたくてたまらない
YUTAKAが投稿します。

最近流行のGANGNAM STYLEを踊るゆうくん

e0027447_18125153.jpg


最後まで盛り上げてくれてありがとう!!

その日の夜はまたOW講習の生徒さんのまちゃこちゃん、あいちゃん
みんなで夕飯。

e0027447_18131661.jpg


リクエストでビールタワーを!!
6人で飲んだらあっと言う間に、、、

e0027447_18134968.jpg


最近毎日飲んでるからヤバい気がする(>o<)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-23 18:18 | バンコク

安いおもちゃ

昨日タオを出発して夜中にバンコクに到着しました。

今日はバンコクでもいい天気でしたよ。
あんまり日本人の通りが少ないのが残念。。。

夜になると屋台や売り子が出てきます。
今日はいつも見てはいたのですがなかなか買う事ができなかった
これです!!

e0027447_2119083.jpg


輪ゴムを引っ掛けて夜空に飛ばします。

e0027447_21192085.jpg


ライトも付いているので綺麗です。
最初交渉した時は40Bでしたが20Bまで安くしてくれました。
コップンッカ笑

e0027447_211954100.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-18 21:20 | バンコク

フジスーパー

e0027447_12523910.jpg

タオに住んでいるスタッフのほとんどがバンコクに行った時に行く所、『フジスーパー』。
タオでも少し日本食が売っているけど、品数が少ないし(たまに賞味期限が切れている)、
高いのでバンコクに行くと買い物に行きます。

この周辺には日本人の駐在さんがたくさん住んでいるから日本にいるかのように
何でも買えるのが、すごくありがたい。
料金は日本の約2倍くらいだけどついついいっぱい買ってしまいます。

今回、新たに発見したのはゴボウやレンコン、長芋!!
タイでこんな野菜が買えるとは思わなかったーー

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-01-16 12:08 | バンコク

100Bタイマッサージ屋

e0027447_1243544.jpg

タイに来るとまずやりたいことの1つにタイマッサージという人が多いと思います。
日本ではめちゃめちゃ高いのでやっぱり本場のタイが1番です。

タオでの相場(タイマッサージ1時間)は300B,カオラックでは250B,バンコクでは200Bですが、
なんと100Bでできる所が、バンコクにあるんです。

BTSオンヌット駅近くのSoi77/1にあるタイマッサージ屋。
それも1軒だけでなく何軒かあります。なんでもこの近くに住んでいるタイ人がよく来るんだとか・・・
だから腕も間違いなしなはず!!

今回は、行った時間が早くてまだ開いてなかったけど、次回は、ぜひ行ってみようと思います!

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-01-15 20:30 | バンコク

299B寿司食べ放題

e0027447_12305553.jpg

日本人と言えば寿司!たまに食べたくなります。
ただ、タオにいると新鮮な魚がなかなか手に入りにくいためあまり食べる機会がありません。

せっかくバンコクに行っていたので、BTSプロンポンの駅近くにある寿司食べ放題の店に行ってきました。
299Bで食べ放題はわくわくします☆

まずは、写真の寿司を全部食べてから自分たちで好きなものを追加注文します。
お店の人がまだ食べるのか!?と思う程、たくさん食べました。

e0027447_12402822.jpg

私は、もうお腹いっぱいでもう食べれないや~と言っていると、
一緒に行ったEMIKOちゃんはまだまだ食べれるよ~と追加注文。
めっちゃパクパク食べていました。

また、行きたいなぁ~~~

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-01-15 12:42 | バンコク

寝台列車

少し用事があり、バンコクに行ってきました。

タオ島からバンコクに行くには、フェリー+飛行機、バス、寝台列車の3つの方法があります。
中でも個人的に一番好きなのがフェリー+寝台列車です。
e0027447_22273467.jpg

一番安いのがバスなのでよく利用していましたが、長時間座っていると腰が痛くなるし、
あまり寝れなかったので移動がすごく苦痛でした。

でも、寝台列車だと横になってぐっすり寝ることができるのですごい楽。
値段も約1200B(約3000円)くらいでバスとそんなに料金も変わらないのでお勧めです。
ただ、すごい人気ですぐに満席になってしまうので早めの予約が必要!
フェリーから電車への乗り換えの時間は、駅前にあるおいしいシーフードが食べれるのもいい所です。

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-01-13 22:43 | バンコク