カテゴリ:カオラック( 552 )

ワンコ。

こんばんわo(^▽^)o

今日もタチャイでマンタでましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪
素直に喜びたいのですが、
僕のチームは見れなかったんですヽ(´o`;
でもバラクーダやアジの群れはすごかったですから( ̄^ ̄)ゞ

前回のハレルヤに乗船する前にこんな光景が、、、

e0027447_1954954.jpg


ワンコ可愛えぇわ~笑けどお兄さんの笑顔も素敵。笑

明日はリチェリューに行ってきます。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-12-10 19:06 | カオラック

シミラン その1

昨日の夕食は夕焼けを見ながから打ち上げでした。

e0027447_22115091.jpg


クルーズであった出来事を話して盛り上がりましたo(^▽^)o

今日はシミランの中でも地形で人気なエレファントヘッドロックに行ってきました。
ここは地形はもちろんマクロも楽しいですよ♪───O(≧∇≦)O────♪
アケボノハゼやクジャクベラの仲間、ニシキフウライウオなど。
今回は綺麗に撮れたアケボノハゼ(o^^o)

e0027447_22121275.jpg


明日はコボン、タチャイに行って来ます。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-12-09 22:13 | カオラック

帰ってきました!1


e0027447_19324079.jpg


ただいま☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日クルーズから帰ってきました(#^.^#)
今回は天気がよかったですし、
マンタも見られましたo(^▽^)o

e0027447_1934336.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-12-08 19:35 | カオラック

ベストダイブ

e0027447_20314732.jpg

今日は本当に気持ちいいダイビングができました♪───O(≧∇≦)O────♪

タチャイで潜ったのですが群だらけですごかったです。

e0027447_20325190.jpg


バラクーダの群れ

e0027447_20332022.jpg


カスミとロウニンアジ

流れが全くなかったのでのんびり見ることができました(o^^o)

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-12-03 20:36 | カオラック

到着まで苦戦、、、

こんばんは。

今日は予定通りシミランに行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朝は波が高く到着するまで時間がかかりましまが、お昼から波がなくなり太陽も出てよかったです。

e0027447_21314328.jpg


スリーツリーズで撮ったバラクーダです。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-12-02 21:32 | カオラック

VISAの更新

こんばんは。

昨日クルーズに乗船しているスタッフまさるさんからマンタを見た連絡がありました。
マンタシーズンが早く来ますように♪───O(≧∇≦)O────♪

昨日までマレーシアへVISAの更新に行ってきました。

e0027447_2058279.jpg


ホテルがスタンダードの部屋がうまっていたのでいい部屋で泊まれましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

e0027447_20582631.jpg


マレーシアの唯一のご飯はインド料理を食べましたo(^▽^)o
このセットで70Bくらいでした。
一番の驚きは350mlのビールが同じ値段、、、タイの倍の値段をしていました!(◎_◎;)

明日はシミランへ行ってきます。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-12-01 21:00 | カオラック

ステーキ!!

こんにちは。

久しぶりに投稿しますo(^▽^)o
カオラックはず~っと波がない日が続いてます。
水温も安定して29℃をキープしてますので薄いウエットでも快適です。

e0027447_16211218.jpg


e0027447_16213164.jpg


昨日はゲストとスタッフのえりさんと肉を食べに行きました♪───O(≧∇≦)O────♪

e0027447_1622443.jpg


カオラックでステーキを食べるならこのお店。
今回はボリューム満点300gのステーキをいただきました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-11-28 16:23 | カオラック

本日も晴天なり〜

今日はリチェリューロックに行ってきました!!

快晴で最高です。

ハレルヤバックに1枚。

e0027447_19575169.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-11-22 19:58 | カオラック

楽しい毎日!!

毎日ダイビングできて楽しい日々を過ごしています。
本日はシミランに行ってきました。

e0027447_21141866.jpg


まだまだスカシテンジクダイが多いです。
それを絡める写真がきれい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

明日はリチェリューだぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-11-21 21:14 | カオラック

お土産

こんばんは。
もう日本は寒くなってきましたでしょうか?
こたつはまだ早いですよね??こたつにアイス食べたい笑
鍋もええなあ〜、、、

こちらは暑いので外でアイスがいいです!!

さて前回のトリップでいいお土産をいただきました。

e0027447_2354963.jpg


タオの写真集。
良い写真がたくさんで見てて飽きないです。

e0027447_236503.jpg


写真は言葉がなくても気持ちを伝えれるので欧米の方も一緒に見ました。

e0027447_2372329.jpg


これからハレルヤに乗船する方は是非見てくださ〜い。
いいお土産をありがとうございます!!

YUTAKA




by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-11-19 23:07 | カオラック