「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:タオ島( 764 )

ドイツ料理

こんばんは。
日本は梅雨入りしましたね。
ジトジトしてますか?
こっちは本当にいい天気ですよ。
水温も30℃以上です(>人<;)

昨日スタッフのえみこちゃんとかおりちゃんの3人でドイツ料理にいっきました(#^.^#)
ソーセージに(^з^)-☆

e0027447_16242347.jpg


チキンの中にチーズとハムが入っているコルドンブルー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

e0027447_162589.jpg


ビーフシチューなど\(//∇//)\

e0027447_1627920.jpg


タオにもおいしんもんあるのだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

e0027447_16273592.jpg




by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2013-06-01 16:27 | タオ島

お久しぶりです(>人<;)

こんばんは。
日本は寒い日や暑い日が交互続き皆さん風邪を引いていませんか?

僕は元気で毎日潜ってますよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
タオは少し波はありますが
天気は晴れていますよ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ゲストの数が少ないので少人数でのんびり潜っています。
そろそろあいつがでないかな笑

e0027447_18181673.jpg

[PR]

by bigblue-kuma | 2013-05-23 17:48 | タオ島

ジンベエラッシュは続く、、、

海に戻ってきました!!

先日までバンコクでうずうずしていたので
タオに戻ってきました笑
今日の夜にはカオラックに向かいます!!

e0027447_1919411.jpg


昨日久々にチュンポンで潜ったのですが
めっちゃ楽しいです。魚影が濃いし透明度もまずまずで
どこ見ても魚だらけ。
ジンベエは出なかったですが、、、

e0027447_19192555.jpg


近場に戻りのんびりマクロダイブを満喫しました。

みなさんに報告があります。
僕は今日出発なので海に行ってないのですが
1本目はサウスウエストピナクル
2本目にチュンポンのスペシャルトリップ
2本とも外洋なんてずるいよ〜笑

2本目にチュンポンに行った理由は
あいつの登場があったから。
しかもじっくり見れたようです。
まだまだ出そうなのにタオをでるなんて、、、涙

明日にはカオラックに到着し
がんがん潜ります!!

カオラックでジンベエ見るぞ〜

e0027447_19195090.gif


今年一番のジンベエ写真!!

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-31 19:20 | タオ島

マックさんの手品ショー!!

こんばんは。
まだバンコクに来て雨が降ってません!!
私晴れ男かな〜笑

昨日タオでOWの講習した生徒のゆうくん、なるくんが
遊びに来てくれみんなで飲みに行きました。

e0027447_1821251.jpg


ビッグブルーの近くにあるマックさんのマジックショーに
タイ料理屋なので早くて安くてうまい!!
しかもマジックショー付き。
何度もびっくりさせてくれるマックくんはみんなの人気者。

e0027447_18212741.jpg


このあとはワイワイ飲み会。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-21 18:22 | タオ島

ランタン!

まだまだシーズンは終わってないよ\(//∇//)\
昨日も水平線の上ではないですがまんまるの夕日が見れましたよ♪───O(≧∇≦)O────♪

e0027447_17223874.jpg


先日ランタンを上げましたo(^▽^)o
みんなで願い事を書いて

e0027447_17232619.jpg


e0027447_17235677.jpg


星空へ。

e0027447_17244887.jpg


e0027447_172558.jpg


みんなの願いが叶いますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

YUATAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-15 17:25 | タオ島

またまたダイバーの誕生!!

みなさん聞いてください!!
昨日太陽が沈んだ後に綺麗な夕焼けが見られました。

e0027447_15371270.jpg


今日の朝は本当に鏡のようにべた凪でした。
水面に雲が写り水平線が分からないほどきれい!!

e0027447_15374172.jpg


本日3人のダイバーが誕生しました。
何も躓かずスムーズに講習終了!!
おめでとう。世界の海を潜ってね。

e0027447_1538865.jpg


e0027447_15383686.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-13 15:40 | タオ島

今日からもOWスタート。

こんばんは。

ここ最近天気が好調です!
昼間は暑くて汗が止まらないほど、、、

今日からまたOWコースがスタートしました。
今回は男子3人でやります。

e0027447_20315560.jpg


その中に平成生まれの子もいます、、、
若いっていいな〜笑

初めての水中で感想を聞くと。
みんなが近い

e0027447_20321547.jpg


なんか不思議

e0027447_20323323.jpg


ダースベイダー(多分シュコーシュコーって音でしょうか??)

e0027447_2033088.jpg


今回も楽しくコースができそうです!!
明日は初めて海へ。

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-11 20:24 | タオ島

ダイバーの誕生!!

こんばんは。

今日まで海外旅行に行ってきました。
海外って言っても隣のマレーシアにビザの更新にです。
なのでダイビングはやってないです、、、

今日は朝タオに到着して
午前にジンベエが出た情報があったので
午後にチュンポンを目指しましたが現れず。。。
でも天気はいいし波もなく穏やかでしたよ!!

あと先日OW(オープンウォーター)の講習をしていました。
二人ダイバーの誕生です。

e0027447_20315961.jpg


e0027447_20322398.jpg


e0027447_20331884.jpg


その次の日にも二人ダイバーなりました。

明日からまたOWコース担当なので
ダイバーが増えますよ!!

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-10 20:34 | タオ島

夕焼け

タオも秋になってきました。
リゾートの周りにトンボが飛び始めてます。
天気は秋晴れって感じではないですが
晴れて気持いいダイビングでした!!

今日の夕焼けはヤバい!!

e0027447_2115521.jpg


めっちゃ綺麗!!!

e0027447_21161099.jpg


夕日部再開か!?

e0027447_21163246.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-05 21:17 | タオ島

いよカレー。

こんばんは。

今日もいい天気でしたよ。
ビーチに座ってたらアイスのように溶けちゃいそうです笑

e0027447_20482179.jpg


お昼にスタッフいよちゃんがおいしいカレーを作って来てくれました。
前回えりさんが作ってくれたカレーもおいしかったですが
いよちゃんのカレーも具沢山でおいしいです!!

e0027447_20484055.jpg


今日から僕はOWコースの担当です。
みんな上手で全く手間がかからないです。
無事にこのまま終わりますように。。。

e0027447_2049388.jpg


YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-04 20:49 | タオ島