見所の違い。

我がビッグブルーの
TAKESHIからカメラをお借りしてのダイブ。
e0027447_026784.jpg

私自身、あまりカメラに詳しくなく
カメラを借りたは良いものの、あたふたと
ただ撮りまくっていました。

でも!
それでやっと気づいたことがありました。。
目で見るキレイな景色は毎日、
ここはキレイな場所だぁ。。とうっとりしながら泳いでいましたが、

場所によっては、目で見るより
写真に(ストロボをあてた世界に)なった方が
ものすごくキレイになるんだ!!
と、カメラを使う方々にとっては当たり前だとは思いますが、
実際に写真を撮って、その写真を見た時にビックリしました。
e0027447_0462830.jpg

目で見る景色よりも
ものすごくキレイだったこの場所。
一人で感激してこの写真と景色を見比べていました。

またカメラで遊びたい。。。
楽しかった☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ

投票を!良かったらクリックしてください。。。
人気ブログランキングへ
TREview

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2009-04-01 00:49 | カオラック