のんびりと。

今日は『おひなさま』ですね☆

昨日から
夕方にスコールが降ります。
でもそれ以外は
快晴!!
e0027447_13584471.jpg

カンカンに照る太陽!!
超ダイビング日和!
e0027447_1432063.jpg

毎朝、
港へ車で行く途中に何匹もの犬に会います。
道路の真ん中で寝ています。

車のクラクションを鳴らしまくっても微動だもしません。。。
最終的にはいつも車が犬を避けて走ります。。。

が!!
今回は!!
ドラーバーがわざと犬にぶつかるギリギリの所まで突進すると、
犬はニョキっと顔を起こし、
ノロノロと立ち上がり、
道路の脇に避けました。。。

お前、
いつの日か大変な目に合うよ。。。

人ものんびり。犬ものんびり。
これがここの良いところですね☆

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
★★★★★チャバ会のお知らせ★★★★★

今年もマリンダイビングフェア開催にあわせ、恒例のビッグブルーオフ会(通称チャバ会)を開催します!
至ってお気楽な飲み会で、現スタッフ(TAKESHI、NAOMI、KOKI)や元スタッフも参加します。
久しぶりに会う友人・知人との思い出話に花を咲かせたり、新しい出会いがあったり、初めての参加でも絶対楽しめるはず!!!
豪華な!?プレゼント抽選会も企画中ですので、お友達をお誘いあわせの上、是非!お気軽にご参加くださいね!

詳細はこちら↓
http://www.bigbluediving.jp/news/index.html#mdfchaba2009

ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
RYOブログ
投票を!クリックするだけ☆
人気ブログランキングへ
TREview
[PR]

by bigblue-kuma | 2009-03-03 14:11 | カオラック