Mアキヒコ(The大阪)写真集。

客様の
Mアキヒコさんの写真集です!
たくさんの写真提供をありがとうございました!!
e0027447_130387.jpg

シミラン諸島、ビューポイントでの
記念写真。
下を見下ろすとかなり寒気がします。。
(高いところが怖いのにしょっちゅう上ってます。。)
e0027447_1314521.jpg

ハナヒゲウツボが仲良く2匹で顔を出していました。
狭そう。。。
e0027447_1324737.jpg

真っ黒のカエルアンコウちゃん。
黒すぎてどこがどうなってるのか見えにくい。。
e0027447_1334498.jpg

私がタイの食べ物の中で
一番キライなもの。。。
コレです。
日本では食べるなんてことしないですよね。。
マズイです。
でもタイ人は美味しいと言って食べてます。。
e0027447_1362336.jpg

ローカルなタイ料理やさんで
記念撮影。
タイ人しか見ません。
でもここの料理が一番好き!!
美味かったーーー☆

アキヒコさん!
たくさんの写真をありがとうございました!!

タイで遊ぶなら!ビッグブルーダイビング
ビッグブルーダイビングのスタッフブログ!
NAOMIブログ
TAKESHIブログ
KUMAブログ
[PR]

by bigblue-kuma | 2009-01-20 13:08 | カオラック