クルーズ。

4泊5日のクルーズへ行ってきました☆
e0027447_19342569.jpg

私はボートの朝食が大好きです。
特に目玉焼き。
なんか美味しい☆
e0027447_19354990.jpg

今回は、
テイイチさん、ヤヨイさん、ジュンイチさんと一緒にたくさん潜りました。
ダイビングはもちろん、
ボートでのまったり語り合いがすごく楽しかった!&面白かったーー!!
e0027447_19382364.jpg

ジュンチさんは、
今回のクルーズで
100本!!
みんなで100本記念を祝おうと思いきや!?
突然のジュンイチさんダイビング本数の数え違いで、
100本にならず99本で終わってしまう騒動が起こりました。
一瞬みんな沈黙。。。「昨日ナイトに行ってれば。。。」と。

。。。最終的に、数えなおしたらちょうど100本で終わることが判明。。。
ジュンイチさんーー!!100本は重要ですからー☆(笑)
e0027447_1939243.jpg

ビーチでも探検したり砂遊びをしたり。
存分に遊びました。
e0027447_19434681.jpg

水平線に沈む夕日は本当にキレイ☆
e0027447_194428100.jpg

今回のボートマスター、
リックさん。私たちの写真をたくさん撮ってくれました☆
ビール好きの親切ダイバー☆
e0027447_19462887.jpg

次回のクルーズ予定は年末!!

クルーズでの海情報はビッグブルーの最新海ログをどうぞ!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-12-06 19:53 | カオラック