海ーーー!!

 そういえば、
最近は陸の写真ばかりで海の写真を載せていませんでした。。。
みてみれば食べ物ばっかり!!

なので今日は今のタオ島の海をアップしまくります!!
e0027447_23233456.jpg

プランクトンが多いこの海。
今日もかなりの魚影でした!!
e0027447_23273389.jpg

セイルロック
のギンガメアジ!!
壁のようになっています。突っ込んで遊んだら
こんな感じで渦を巻いた状態になりました!スゴイ!!
e0027447_23291560.jpg

そして同じくセイルロック。
最近は、
超レア
ツキチョウチョウウオの群れも見ることができます!

e0027447_23303444.jpg

こんな海なので
毎日ウハウハです☆☆

e0027447_2331198.jpg

タオ島は、日本語に訳すと
カメの島。という意味があります☆☆
カメももちろんいます。しかも大きい!

e0027447_23323599.jpg

トウアカクマノミ。
調査しています。
たっくさんいます。
1匹1匹性格があるのですごく面白いです☆ハッチアウトなんかも見れちゃう☆

e0027447_23343636.jpg

と、
最近の海です☆
あぁぁぁ☆
この写真を見るだけでも幸せ☆
でもやっぱりダイビングしたい☆

 タオ島で潜るなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-08-30 23:37 | タオ島