今日のタオ島。

今日は外洋の
チュンポンピナクルへ行ってきました!
e0027447_1918797.jpg


今日お帰りのお客様。
アツシさんがお見送りをしてくれました☆
e0027447_19215184.jpg

わざと殺風景な場所での撮影。。。
寂しそうに見える?!
またヒョッコリと遊びに来てくださいね☆

そしてチュンポンピナクルへ向かいましたが。。。
最近の中で
一番最高!!のコンディションでした!

詳しくはビッグブルーダイビングの最新海情報で!

海から帰ったら海沿いのショップでまったり。
e0027447_19203474.jpg


今日のKOKI。
e0027447_19244159.jpg

頂き物の(ひよこ饅頭)
を持ってにやけています。
この後、もったいないからか、なかなか食べようとしませんでした。。。

e0027447_1926345.jpg

今日は海がいつもに増してすんごくキレイ!!
。。。とあわてて写真を撮ったら
入ってしまいました。。。指が。。。

何をやってんだか。。。

 タオ島でダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-08-24 19:18 | タオ島