今日のボート。

さて、ここはどこでしょう?
e0027447_1104252.jpg

水面から3つの岩が飛び出ています。
ポイント名はそのまんま、
スリーロックス!
行くのは結構マレなのですが、
私は好きです☆ケーブがあったりして探検するのが面白い!

そして今日のボートに乗っているスタッフメンバー。
さて、誰だかわかりますか??
e0027447_1151434.jpg

この中にいるのは、
TAKESHI
MAYUKO
NAOMI
ASUKA
TAKASHI
KOKI
さぁて、誰が誰でしょう??
e0027447_1165728.jpg

毎日見ていても潜っても全く飽きることがないこの海。
。。。を眺めているTAKASHI.

e0027447_118332.jpg

この前のブログでは
アイスボックスの中のジュースを超ーー美しく並べていましたが、
今日はウエイトをキレイに並べているKOKI。

e0027447_1191087.jpg

ダイビングの合間は水分補給が大切!!
。。。と思ってか?!
水をガブガブ飲んでいるASUKA。

今日は外洋の
サウスウエストピナクルへ行ってきました☆
キレイでしたよーー☆

タオ島でダイビングをするなら!ビッグブルーダイビングへ☆
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-08-23 01:21 | タオ島