ビーチ沿いに。。。

 今日はビーチ沿いにある
インド料理レストランへ行ってきました。
e0027447_124271.jpg

以前からあったらしいのですが
行ったのは今日が初めてです。
なんと、2人で食らいついても食べきれないセット。
490バーツ!
(日本円では1500円くらいかな?)
e0027447_144110.jpg

本当にすごい量でした。
e0027447_152040.jpg

食って食って
食いまくりましたがギブアップ。。。
でもすんごい美味しかった!!
e0027447_1611100.jpg

店の雰囲気もステキでした。
30分おきくらいに
インドっぽい音楽の生演奏もあります。

そしてそして
ビール好きの方は!
ハッピーアワーに是非一度!
午後4時から午後7時まではビールが安い!!

ガッツリと食べたい気分のときにまた行こうと思います!
次回は全部食べるぞーーーーー!!

 タオ島の美味しいレストランめぐりをするときはビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-08-22 01:01 | タオ島