最近の海。

毎週変わるこんなコーナー。
e0027447_12302338.jpg

今週は
ヨメヒメジ。
よくいるけど、ログ付けの時に話題になりにくいお魚を対象に」しています。

e0027447_1232127.jpg

最近、いつもこのコーナーを更新してくれている、
スタッフのリョウ

彼は最近のキレイな外洋の写真も撮りまくっています。
e0027447_123464.jpg

タオ島名物のひとつ、
ホソヒラアジの大群。バディが見えなくなるくらいの魚影です!

e0027447_12352517.jpg

これはちょっと珍しいアジ。
オニアジの群れです。ギンガメアジより少しシャープな体をしています。

e0027447_12363525.jpg

タオ島ではイケカツオのクリーニング風景なんかも見ることができます。
いつもは泳ぎ回っているのに、気持ちよさそうにホバリングしています。

e0027447_12385040.jpg

浮かんでいたディンギーに乗っちゃいました。。。

今は海のコンディションが最高!!

最新の海ログはビッグブルーホームページで!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-06-05 12:41 | タオ島