帰ってきたーーータオ島☆

 バリを存分に楽しんだ私はタオ島へ帰ってきました。
e0027447_23381432.jpg

そんなに大きな島じゃないけど、ジャングルがたくさんあってとてもじゃないけど1周できない島。私には広く感じます。。。

e0027447_23411539.jpg

タオ島に戻ったらまずすること!もちろん、
ダイビング!

e0027447_2342414.jpg

乗ったことのある方はすぐに分かるこのボート☆
NAVAKID号。
e0027447_23431023.jpg

ブリーフィングをしっかり聞いて、レッツゴーダイビング☆

e0027447_2344213.jpg

タオ島にはこんな感じのかわいいお魚もいます。(ASUKA)

最近の海は本当にコンディションが良いです!!
海の最新情報はビッグブルーの最新海ログで!
e0027447_23451065.jpg

タオ島を離れると、これが見れないので恋しくなります。。。

今日はゆっくり夕日を見ました☆

バリ島も良いところですが、やっぱりタオ島も最高です☆

タオ島であそぶなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-06-03 23:59 | タオ島