この人もデビュー☆

今日からタイの新年!
そしてお祭り!
ソンクラーン! 
e0027447_2044451.jpg

水掛祭りです。
道路では通りすがりの人に水をバシャーーン!と勢い良く掛けます☆
今年もいいことありますようにーー、と願いながら!

そんな今日もシミランへ行ってきました☆
e0027447_204771.jpg

あれっ!?
ボートにスタッフのイーが乗ってる!と思われた方。
そうなのです。今日はイーさんも一緒にシミラン諸島へいったのです。
彼は約10年ぶりのシミラン諸島だったとのことでした。
レアだーー!!

e0027447_20484387.jpg

カワイイたっくん&なるちゃんと海やビーチで遊んでいました。

e0027447_20495159.jpg

さて、今日はどうでしたかぁ??
と聞くと、「ちょっと楽しかった。」とフフっと笑っていました☆

e0027447_2050564.jpg

これをきっかけにダイビングに目覚めたりして??
また一緒に行きたいですね☆

シミラン諸島で遊ぶなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-04-14 20:53 | カオラック