フィン☆デビュー!!

毎日キレイ!!と思って写真を取りまくっていたらカメラのメモリーがすぐになくなってしまします。。。でも撮ってしまう☆
e0027447_20275565.jpg


そんなカオラックではお馴染みの可愛いゲスト!
e0027447_2028484.jpg

たっくん☆なるちゃん
5歳の双子ちゃん☆いつも会った瞬間に「マユちゃーーん!」って飛びついてくるのが可愛いすぎるーーーー!!
彼らが小さな頃からタオ島やカオラックで遊んでいましたが、今回はなんと!スノーケル用のフィンが履けるようになったのです!

フィンデビュー!!
明日、シミラン諸島で一緒に遊ぶのがすごく楽しみです!!

 たっくん&なるちゃんと一緒に遊ぶなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-04-12 20:34 | カオラック