隠れVIEWポイント☆

 ここはシミランでお馴染み!No.8 ドナルドダックベイの、
e0027447_233397.jpg

バランシングロック
。。。の頂上。飛び越えて遊んでいるのはオープンウォーターの生徒さん、
ヒロタダさん。 私は高いところ、あんまり好きじゃないのでここから見物。。。

e0027447_2335697.jpg

今にも落ちてしまいそうな岩の隙間に木の枝を挟むのが流行っています。
。。。でも今日はサンダルが挟んでありました。

e0027447_23363053.jpg

ドナルドダックベイを散策していると、こんな看板を見つけました。
注目!!
この先、VIEWPOINTがあるーーー!!知らなかった!

e0027447_23375171.jpg

この先かぁ。。。

e0027447_23381726.jpg

よしっ!
行ってみよう!。。。ということでこの先へ進んで行ってみました。
約10分から15分くらいかな?

e0027447_23392896.jpg

最後に険しい岩を登ったら!

e0027447_2340181.jpg

着いたーーーーー!!
クネクネしたみちだったので着いてから気づきましたが、
ここはバランシングロックも眺めることができます!
キレイーーーーーー☆☆☆また良い場所を見つけました☆

 シミラン諸島を探検するなら!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-04-06 23:43 | カオラック