タイ人が大好きな…!

今日も店の前でワンちゃんがコロコロとじゃれまわっています。
e0027447_19245586.jpg


今日は用事があり、隣町のパンガーへ行ってきました。
e0027447_19254867.jpg


緑がとてもキレイな景色を進んで行きます。
e0027447_19262776.jpg


ちょっと寄り道。
e0027447_1926565.jpg

この殺風景なところ。
見渡してみると。。。!

e0027447_19275197.jpg

タイ人のフットボール大会が開催されていました。
けっこうきっちりしていて、実況生中継の人とかギャラリーがいっぱい!

e0027447_1929311.jpg

コートの外には屋台がたくさん☆

e0027447_19293657.jpg

ピクニックのようにシートの上でランチを食べながら観戦しました☆

なにやら実業団の試合だったみたいです。
カオラックの良く知っているリゾートのスタッフ等が出場していました。

タイ人は本当にサッカーが大好きです。道端で子供から大人まで汗まみれになって毎日遊んでいます。。。。私は見てるのが好きです。


サッカーが好きな方も!ビッグブルーダイビング!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-04-02 19:33 | カオラック