久々!!

今日は久しぶりにシミラン諸島No8へ上陸しました! 

e0027447_0544692.jpg

超有名なバランスロック。
久々やから登ってやるーーーー!!

e0027447_0562673.jpg

この岩の側ではスノーケリングも楽しい!
特にこの岩場辺りがいい!!

e0027447_0573024.jpg

頂上は本当に、何回登っても感激します。キレイ!!
高いところはあんまり得意じゃないけど我慢して登るかいがあります。

e0027447_059656.jpg

地上の景色を楽しんだあとは、ここで潜りました。
シミラン諸島No.9「クリスマスポイント」
ここでは予期せぬ大きなマンタ2枚に遭遇!詳しくはビッグブルーの海ログで!

e0027447_121687.jpg

こんなステキなダイビングができるのも貴方のおかげです。
「イーさん☆」
毎日、ダイビング後の器材をキレイに手入れをしてくれます☆

さぁ!明日もステキなダイビングをするぞーーーー!!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-03-30 01:06 | カオラック