人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シミランの穴場。

今日はシミラン諸島NO.4のハネムーンベイで水面休息。
シミランの穴場。_e0027447_23531050.jpg


昼食は美味しいタイ料理☆
シミランの穴場。_e0027447_23543098.jpg


シミランの穴場。_e0027447_23545019.jpg

TAKESHIさん、食べ過ぎに注意してね☆

お腹いっぱいになったのでちょっとシミラン散策をしました。
...するとこんな看板。
シミランの穴場。_e0027447_2357183.jpg





















けっこう昔からあるのかな…。この先VEW POINTらしい…。距離450M…。

看板には注意書きが…。
・登山用シューズを履いて登ること。
・水等の水分を必ず持っていくこと。
・けっこう険しいので健康管理ができる人のみ登って良し。

シミランの穴場。_e0027447_001223.jpg

TAKESHIさんーーーー!!
全く注意守ってないってーーーー(笑)…私もだけど。

本当に険しい道のりを進むこと数十分。
最後の難関!!岩!!

シミランの穴場。_e0027447_042165.jpg
落ちそうーーー!
...っていうのはウソで、この裏にちゃんとロープがあります。
でもこれはたどり着けない人もいるんだろうなぁ、と思わせられる道のりでした。















シミランの穴場。_e0027447_071832.jpg

たどり着いたら!!
景色最高ーーーー!!
シミランのあの有名なバランスロックよりも高さは断然あります!

シミランの穴場。_e0027447_084051.jpg

おっ!
頂上でゆっくりしてたら山賊が!!
...よく見たらTAKESHIさん!もうビックリさせないでーーー!!


シミラン諸島で探検したいなら!ビッグブルーダイビングへ!

by bigblue-kuma | 2007-02-25 23:51 | カオラック