人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食って食って食いまくるーーーー!!

今日は食って食って食いまくるゾーーーーーっ!!
ウォーーーーーーーッ!!(変なテンション…。)

。。。ということでまずは朝食。
朝からケーキ。
食って食って食いまくるーーーー!!_e0027447_0315325.jpg

ビッグブルーダイビングショップから徒歩約1分以内。
「ステファニーズカフェ」にて。カオラックのスイーツ☆結構イケます☆


今日はスタッフ一同でプーケットへ。
着いたらちょうど昼食の時間だったので日本食に飢えている私たちは...。
食って食って食いまくるーーーー!!_e0027447_0372318.jpg
寿司ーーー!!!
旨い。
本当に旨い☆
このニヤけた顔。。。
のヒロアキ。












その後は大きなショッピングセンター
「セントラルフェスティバル」へ!!


少し休憩したら再びショッピングへレッツゴーーー!
.
.
.

。。。日も暮れ、こんなに食べたのに再び空腹。

    ということでこれが本番!!
日本の「焼肉」ーーーー!!
食って食って食いまくるーーーー!!_e0027447_040195.jpg

次はいつ食べれるのかわからないーーー!!
。。。といった勢いでまた食いまくる。
本当に旨い旨いーーーー☆

食って食って食いまくるーーーー!!_e0027447_0404598.jpg
そして食後。
見てください、このお腹!!
プックリ...。
キューピーちゃんみたい...に可愛いもんじゃない!食いすぎだよ!












いやぁ、でも久しぶりとなればみんなこんな感じです。
今日、私たちの胃は感激していることでしょう。


タイで潜りまくって食べまくるなら!ビッグブルーダイビングへ!

by bigblue-kuma | 2007-02-22 00:50 | カオラック