カオラックで食いまくる!

 カオラックの町。
…って言っても1本道ですが。
隅々まで1日で遊べる!!

e0027447_17103321.jpg
このお団子頭はNAOMI。
私はバイクの後ろに乗ってます…。気持ちいいーーーー!!☆



















e0027447_17125374.jpg

これは美味しいーーーラーメン。…の汁なし。バーミーへーン。
もちろん汁ありもあります。(バーミーナーム)ウマイ!!

e0027447_17153956.jpg

ラーメン屋台は夜遅くまでやっています。
食後にハシゴしてみても良いかも!

e0027447_17162162.jpg

これは!!
代人気のパンケーキ屋台。
毎日行列です!
甘ーいモノ好きの方は思わず毎日食べたくなっちゃう☆


…そしてNAOMIブログでお馴染みのワンちゃん。
6匹いましたがついに2匹、もらい手が決まったのです!
e0027447_17171229.jpg

なんだか悪そうな兄ちゃん…に見えますが、ダイビングボートのクルーです。
すんごく優しいお兄ちゃん。
きっとスクスク育っていけることでしょう☆


カオラックで美味しいものを食べたいときは!ビッグブルーダイビングへ!
[PR]

by bigblue-kuma | 2007-02-18 17:06 | カオラック