鬼瓦さん。

サイリーの主と噂される超大物。

『鬼瓦さん』です。

みんなでヤリテングを捜索しているとガイドをしているアッスーが、
ガンガンガン!!と鳴らしながら上の方を指差します。
何も見えなかったのでヤリテング探しに戻ると目の前に巨大な物体が!!

そうです、鬼瓦さんです!!

デカイ!!
そして顔がコワイ!!

全長1.5mはありますね。
太さも直径30cm弱はあります。

鮫よりも怖いです、トリガーなんてかわいいものです。

しかもあの顔、ギザギザの歯をむき出しにしながら、
『遊ぼうよ~』とでもいいたげにずっと着いてきます。

振り向くとそこにいる恐怖!!
船の近くまで、30分くらいは着いてきていました・・・。

トウアカを見て和んだら、鬼瓦で恐怖してください…。

鬼瓦さん。
e0027447_18145599.jpg


ワープする直前のアンナちゃん。
e0027447_18153066.jpg


トウアカクマノミならビッグブルーダイビング
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-09-03 18:16 | タオ島