ティプイーマン

e0027447_10485017.jpg

お客さんのさだ君とじょーた君が最後の夜なのでちょっと豪華にティプイーマンにいってきました。

ここは島の道路、ザ・コタオハイウェイの北端、タオの海を一望できる小高い場所にあります。
スタッフも大好きで休みの日にはここで一日まったりしていることがあります。

人気メニューは
マサマンカレー;かなり甘めのカレーです。鶏もも骨からすぐにほぐれる程じっくり煮込まれています。
他にもタイ料理がいろいろ楽しめますよ。

飲み物だけでもOKです。シェイクが美味しい、そしてキレイ。
昼過ぎは西日が射してちょっと熱いので夕方のサンセットの時間がお薦めです。

これがゲーンマサマンガイ(マサマンカレー)
e0027447_10432166.jpg


シェイクは目でも楽しんで。
e0027447_10443068.jpg


店の雰囲気
e0027447_10445749.jpg
e0027447_10452152.jpg


日中は海、夜は星が綺麗です。

島情報はBIGBLUEDIVINGへGO。
[PR]

by bigblue-kuma | 2006-02-28 10:52 | タオ島