人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスコタオの会場の様子♪

今回のブログは、けいじがお届けしますっ!!!

けいじ率いるマユコ親衛隊は、普段は影ながらにマユコを追っかけてるのですが、
今回はマユコの一生に一度(?)の晴れ姿と言うことで全員参加の総勢47人(お客さん含む♪)で、今回のミスコタオの応援に行ってきました。

イベントの始まる一時間以上前から、最前列をキープするために居座り始める隊員達(笑)早くもボルテージも6速全開。

そんなこんなでミスコタオの時間がやってきました。
マユコのエントリー番号は1番!緊張した雰囲気と抑えきれない思いが入り混じる。

限界を超えて加速するチームビックブルー!!!もぉこの勢いは誰にも止められないっ!!!
マユコがステージ上に登場すると、マユコのはち切れんばかりの無邪気な笑顔が会場を包む♪

ミスコタオの会場の様子♪_e0027447_11131159.jpg


それを見て前へ駆け出し、群がる♪群がる♪そして、無数の花束がマユコに贈られる♪
我らがチームビックブルー!!!その刹那、マユココールが会場を埋め尽くすっ!!!
そして、親衛隊副隊長のキャスパー(ファランインストラクター)率いるファランチームの作った超巨大応援旗が会場に出現♪

ミスコタオの会場の様子♪_e0027447_11133335.jpg


もぉこの会場は、チームビックブルーのものっ!!!!会場(の一部(笑))とステージ上が一体感を作り出す!





至福の瞬間が訪れる・・・・・・・・・・・・・・







一通りのミス候補達の紹介が終わり、一回ステージ上から去っていく。




しかしっ!!!




僕らのマユコはまたすぐに帰ってきたっ♪
なにやら、ミス候補達はここで一発何か芸をしなければならないらしい。
そして、マユコはこの年末寝る暇を惜しんでけな気に練習をしてたポイを披露♪

しなやかにステージ上を舞うマユコ!!!そしてそれを見た会場中の誰もがこう思った。

「タオ島に天使が舞い降りたぞぉぉぉぉ!!!!!」



そんなこんなで、表彰式になりました。発表を神妙に待つはにかみ笑顔のマユコ。

実はこの時けいじは「やべぇ。ホンマにかわいい・・・ホンマに惚れそう・・」と思いはじめちゃいました♪
それくらいマユコは誰よりも輝いていました。
結果は、優勝出来なかったけど、あの瞬間間違いなくマユコは僕達の天使でした。
ミスコタオの会場の様子♪_e0027447_11365210.jpg




そして次の日・・・





普通に朝、ショップに来たマユコを見て、昨日のは幻だったと思いました。(笑)

Written by keiji

by bigblue-kuma | 2006-02-11 11:41 | タオ島