人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燃えよサイリー!!

今、スタッフの中で一番熱いポイントは!?

サイリービーチ!!

トウアカマラソンも熾烈を極め今では全部周るのは不可能か!?
というほどコロニーの発見が相次いでいます。

最近ではトウアカガーデンなるエリアまで誕生。
しかもまだまだ増えそうです・・・。

しかーし、サイリービーチはトウアカだけではないんです!!
コロニー間を移動していると、出るわ出るわ、面白生物が!!
ビッグブルーの海ログにいっぱい載せてます。
昨日見た魚は、

まずは、カワハギの仲間、胸びれが扇子のように広がるんです!名前調べ中。
燃えよサイリー!!_e0027447_17122398.jpg

これはトビエイの仲間。身体がゴールドなんです、百式です(謎)!!
燃えよサイリー!!_e0027447_17124446.jpg

オイランハゼ、いつもはビーチの水深1mでお見せしていますが、水深10mでもいるんです!!
燃えよサイリー!!_e0027447_17125957.jpg


そして昨日のイザリウオをチェックすべく、現在トウアカ探検隊が潜水中なので乞うご期待!!

by bigblue-kuma | 2006-02-06 17:22 | タオ島