人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れハート見つけた!!

こんにちは。

ブログの更新は久しぶりです。
日本は暖かくなってきましたか?
カオラックは暖かいと言うより暑いです(o^^o)

デイトリップで仕事している間にカオラックの街を楽しみました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
陸に降りると美味しいもんがいっぱいです(=^ェ^=)
ローカルのタイ料理食べたり
ステーキを食べたり

隠れハート見つけた!!_e0027447_1344752.jpg


アイスクリーム屋さんに行ったり
ケーキ屋さんに行ったり、、、

隠れハート見つけた!!_e0027447_1351446.jpg


カオラックの街はグルメもいいですよ( ̄^ ̄)ゞ

デイトリップの移動中にイルカがでました。

隠れハート見つけた!!_e0027447_1354323.jpg


リチェリューのフリソデエビの頭をじっくり見るとハートなんです。
隠れハート見つけちゃった♪───O(≧∇≦)O────♪

隠れハート見つけた!!_e0027447_1362734.jpg


今晩からハレルヤに乗船してきます。

隠れハート見つけた!!_e0027447_137252.jpg


~お知らせ~

4月の第一週末は東京で楽しいイベント盛り沢山!

4月6日(土)に恒例のビッグブルーの東京オフ会を開催します。スライドショー、ジンベエフォトコン、豪華プレゼントなどなど盛り沢山の楽しい飲み会です。皆様お誘い合わせのうえ是非ご参加下さいね。

詳細はこちらをクリック



by CyberBuzz

by bigblue-kuma | 2013-03-14 13:09 | カオラック