ジンベエラッシュは続く、、、

海に戻ってきました!!

先日までバンコクでうずうずしていたので
タオに戻ってきました笑
今日の夜にはカオラックに向かいます!!

e0027447_1919411.jpg


昨日久々にチュンポンで潜ったのですが
めっちゃ楽しいです。魚影が濃いし透明度もまずまずで
どこ見ても魚だらけ。
ジンベエは出なかったですが、、、

e0027447_19192555.jpg


近場に戻りのんびりマクロダイブを満喫しました。

みなさんに報告があります。
僕は今日出発なので海に行ってないのですが
1本目はサウスウエストピナクル
2本目にチュンポンのスペシャルトリップ
2本とも外洋なんてずるいよ〜笑

2本目にチュンポンに行った理由は
あいつの登場があったから。
しかもじっくり見れたようです。
まだまだ出そうなのにタオをでるなんて、、、涙

明日にはカオラックに到着し
がんがん潜ります!!

カオラックでジンベエ見るぞ〜

e0027447_19195090.gif


今年一番のジンベエ写真!!

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-10-31 19:20 | タオ島