疲れた時はこれだね。

最近ダイエットに成功したYUTAKAです(^o^)
日本に帰っている時にぶくぶく太りました。太ると体が重い、、、
今やっと自分の平均体重に。痩せれば体思うように動くので本当に楽(#^o^#)
e0027447_23582047.jpg

休みを頂きスタッフのEMIKOさんとグリルのお店(hippo)に行ってきました。
忙しい時期が終わるといつも無性に肉が食べたくなります。
甘いものより肉です!!!今回はダイエットを気にするのは止めぇ〜。
肉は一番値段の高いフィレステーキ!!
これを食べて残りの夏のシーズンを乗り越えるぞ笑
e0027447_00756.jpg


この店の名前がカバのなのでカウンターにカバの置物ありましたが
なぜかその下にムーミンが。。。
ムーミンはカバだっけ?

YUTAKA



by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-08-22 16:00 | タオ島