VIEW POINT巡り 第一弾

タオ島に住んで早3年。
この小さな島でも行ったことがない所が意外とたくさんあります。
ってことでこれからのお休みはタオ島のVIEW POINT巡りをすることにしました。

バイクで行けることまで行って危ないと思ったところからは歩く。
でも、道がめちゃめちゃ悪かったり坂がすっごい急だからほとんど歩くことになるけど・・・。

e0027447_17183031.jpg

昨日、行って来たのは島の北側から南側を一望できる所。
めっちゃ坂道を登ったけど、この景色を見たら一気に疲れが吹き飛びました。

e0027447_17204584.jpg

展望台には、BARがあってビールやジュースも売っています。
サイリービーチはもちろん隣のパンガン島やサムイ島まで見えました。

次回は、どこにいこうかなぁ~

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-07-11 17:22 | タオ島