DM Challenge

e0027447_1128750.jpg

昨夜は、DMTファイナルが終了した2人のパーティが行われました。
パーティ前には、岐阜出身のりえちゃんから朴葉味噌をいただきました。
ご当地名物をスタッフ皆でいただき、めっちゃおいしかったです。

e0027447_11312474.jpg

今回のDMチャレンジのお題は、『二人羽織り』。
対戦相手は、欧米人スタッフのREGIとLUDO。
バディ同士協力し合って朝食を食べてもらいます。

e0027447_11372633.jpg

パン、ヨーグルト、すいか、牛乳、そして、最後には歯磨きをしてもらいます。
共チームともスムーズにきれいに食べていました。

e0027447_11381069.jpg

お客さんを盛り上げることができたので、晴れてダイブマスターに認定してもらうことができました。
担当インストラクターのASUKAから認定証が授与されます。

特にまっちゃんは水泳がすごく苦手で苦戦していたけど、驚異的な伸びでなんとか規定タイムを達成。
スタッフ一同、その頑張り度合いにはビックリでした。
本当におめでとう!!!

e0027447_1142435.jpg

パーティの後は、2人が持ってきていたズラをかぶって遊びました。
次回のブログは、この方が書いてくれるはず・・・。
お楽しみに☆

IYO


by CyberBuzz

[PR]

by bigblue-kuma | 2012-05-14 11:47 | タオ島